またまた寒かったですね

ソメイヨシノを待てずに

河津桜で花見をする…

んん、なら年中観れる桜を作れば?

春も短くていきなり真夏なんでしょ

去年6月に退院したら酷暑🔥でしたから


今週は寒い中久しぶりのお友達に

会いに行ってきました



久しぶりのデパートで🤭

もちろん目の保養ですけど



電車も全然平気になり

急行とか夕方でも大丈夫になりました

歩数は8000!なかなかだー


そして‼︎

今週はbig news⚾️



ついに大谷翔平君が結婚しましたね😳

全くもれなかったことに

ブレーンの優秀さが見える!

この雑誌はけっこう信頼度の高い記事で

品性があるのですよ

それでも日本人向けだからかな

結婚→女性→料理 てところね

まだまだだなあ、と思いました

女性=料理というところで相手を

見ていない大谷翔平はやはり素敵です💓

どうぞお幸せに✨


そして、最近の歯科!

歯科の進化がすごい

(狙ったわけではないですよ😆)


(画像お借りしました)


エアフローという機械なんですが

かかりつけの歯科医院にありました!

私はコーヒー好きなんで

歯の美白に関して聞いたところ

試してみましょう〜と


めちゃ白くなりました‼︎

そして

自費診療なのでお値段もまあ

だいたい10000円前後かしら

ホワイトニングは高額なので

その前のお試しにはよいかと


そして長いこと身体が歪んでいたので

噛み合わせの治療はしたけど

だいぶ歯軋りをしていたらしく

(自覚はないんですよ、笑)

前歯のエナメル質が削れてきてます

少し気になるところなので

相談してマウスピースを作ることに

しました

来月にはできると思うので

使用感などは又報告しますね!