2024年初投稿になります

本年もどうぞよろしくお願いします。


元旦から大変辛いニュースで

とても心苦しい日々です…

何かしなければと動くのはかえって

足を引っ張る事にもなりかねません


こういう時、先ずはプロの方達に

お任せして邪魔をしない

自分にできるのは寄付ぐらい


寄付先もきちんとした組織で

信頼できるところを選ぶこと

私は今回『新しい地図』(元SMAP)へ

お願いしました。





そして自分達は普通にお仕事をして

税金を納め、物を買って経済活動を

止めない事で応援することができます。


2、3日には『箱根駅伝』が開催されました

自粛することよりも、前を向いて

経済活動を続けるという応援なんでしょう

駅伝を走った子たちの中には被災地出身の

選手もいたそうです

色んな思いを背負って走っていたのかと思うと

毎年のことながら泣いてしまいます。



今回は100回大会で駒澤三冠か⁈

の前評判でしたが、、

箱根にピークを合わせてきた

青山学院大学が圧巻の走りでした‼︎

大会記録がまたまた更新

青学の皆さまおめでとうございます。


さて箱根駅伝も終わり

年末年始からの乱れた食生活OMG‼︎

ジムも29日からお休みという

全てが体重増加への道まっしぐら…

カロミルからも「目標変えませんか〜」通知

やはり、さすがに、、、

1kg増えました‼️


待てよ、1kgで収まる?

シャンパン、ワイン、日本酒

おせちに餅の糖質祭りで?


そして4日からジム開きましたよ〜

先ずは無理せず2セットずつぐらいから

ここから戻そう!と決意したのに

またまた三連休かい⁈


プラスマイナス行ったり来たり

来週からがんばります♪