フレブルBABY~まるちゃんBABY♥&フレブルPUPPY~エマちゃんPUPPY♥ | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おこんにちは音譜

 

もう・・・今日で 11月も終わりなんですね(;^^)ゞ

なんか 2016の後半は・・・あっという間に!!バタバタで・・・終わりそうですあせる あせる

お掃除もしないと!!

 

とは言うものの・・・先日家に来た 冠婚葬祭の会員募集の営業の方が・・・

”えええ!!??中○霊園当たったんですかあ!!??ビックリマーク

 長年 この仕事やってますが・・・あそこが当たった!!っていう人は・・・

 初めて!!です~~~!!クラッカー クラッカークラッカー

 

と・・・言われたので・・・(もう!お願いするのは 止めようと思ったのに・・・)

すみません・・・仏壇の父の写真の後ろに・・・

ひっそりと 先日買った =年末ジャンボ宝くじ=を・・・置いてみましたあせるあせる

写真の中の父の顔が~~苦笑いをしているように見えましたが・・・さて!?

 

さてさて~~

ややこしいのですが・・・まずは~~まるちゃん(11月19日 出産)BABYを♪

BABYを置くケージの中を・・・ちょっと可愛くしてハート

産まれたての・・・=オセロBABYラブラブ ラブラブたち=でした・・・

まるちゃんママは・・・経産婦なので・・・ちょっと安心♪

おっぱいは・・・程よい張り具合で・・・4匹というのも・・・GOODでございます~

1人に~~おっぱい!ひとつ!でね爆笑

潜ったりもしておりますが・・・

ハイハイハイハイ!!・・・と・・・上手にお世話をしてくれておりますよ(^^)v

 

ママの足を・・・枕代わりにして寝る子~~ニコニコ

そうそう!

ブリンドル1匹が・・・男の子で~~あとの3匹は 女の子でございます~~

 

Instagramには・・・ニョゴニョゴ~~~動く動画もUPしておりますが・・・

ブログに載せる方法が???

もうじき・・・2週間~~お目めが開くのも あと少しでございます♪

 

 

そして・・・先に産まれました=10月25日 産まれ=

エマちゃんPUPPYたちですが~~

離乳も進み・・・

食べたら・・・寝る!

なかなか・・・起き上がれません

(詳しい動画は Instagramをどうぞ♪ID・・・cuppmamaで検索してね♪)

よちよちしながら・・・出てこようとしていますあせる あせる

ダメですよ~~~!(まだ・・・この時は・・・よちよち・・・でした~~)

 

ウンチもオシッコも・・・半端なくなってきましたので・・・

時々 プラスチックの容器に みんなを移して・・・ケージのお掃除~~爆笑

まだまだ・・・容器からは・・・出られませんチョキ

 

ちょっと!待っててね~~~♪

 

朝~~息子のモグモグが・・・

”ねえ!一斉に!!同じ方を向いてるよ♪かわいいよ~~爆笑

 

慌てて!!カメラを向けましたが・・・

ま!そう・・・うまくは・・・撮れませんでした(;^^)ゞ

 

離乳食がメインですが・・・時々は・・・エマちゃんママにおっぱいをねだってます~

(エマは・・・ちょっと・・・深い溜め息ですが(;^ω^A)

離乳食で お腹いっぱいにしてから~~

エマちゃんママを投入~~

出ないと・・・吸われすぎて かわいそうだからね~~エマちゃんママ~~

 

そして・・・現在は・・・

もう!いっちょ前の・・・フレブルのお顔になってますウインク

なんか・・・言いたそう(゚c_,゚`。)プッ

ちょっと見ると・・・お顔似てるけど・・・よく見ると~~違うのよ♪

 

もうね~~!プラ容器から出そうになるのも・・・時間の問題ね(;^^)ゞ

ほらほら~~!ちょっと待っててね~~

前は・・・ふたりを一緒に運んでたんですが・・・

 

今は~~もう!ぽっちゃりコン!なので・・・

ひとりずつね~~運ばないとあせる あせる

 

ケージのお掃除が済んで・・・戻す時は・・・

ウェットティッシュで・・・お腹やオシリのあたりを きれいに拭いてから♪

オシッコとか付いてると・・・赤くなったりするから~~

 

はい!出来上がり(^^)v

 

HPに・・・息子のモグモグに 5匹の画像をUPしてもらったんですが・・・

 

前回のブログ記事に載せたモノは・・・

”ねえ!あれじゃあ・・・5匹とも 同じ顔で 区別がつかないよ~~

 早く!今のお顔や姿を 撮ってよね~~ぶた

だ・・・そうです・・・

 

少々・・・お待ちくださいませm(--)m

 

さて~~

一昨日・昨日・・・と・・・上の息子のアクアと・・・Yちゃんが 泊まりに来ましたよ♪

せっかく!!だから・・・

Yちゃんにお願いして♪クリスマスツリーを 一緒に飾ってもらいましたクリスマスツリー

フュ―チャーが 覗いてる照れ

Yちゃんが スマホで撮った写真を LINEしてくれました(^^)v

上手に撮れてるわあ~~!!

 

手前の クリスマス オーナメント!!

本物みたいでしょ?

でも!本物の大きさは・・・ほら~~爆笑

 

 

せっかく!!Yちゃんが工夫しながら お写真撮ってるのに・・・

って!!おいおい!サンちゃん~~~(;^ω^A

(あ・・・コレ!私じゃなくって・・・Yちゃんが 撮ったの(*^o^*))

すごい瞬間!!撮れたね~~(^^)v

 

あまりに・・・オーナメントが精巧にできているので・・・

Yちゃん!!

こうやって撮ってみたいとニコニコ

いい感じ~~ニコニコ

 

もう・・・お参りにいらっしゃる方もいないと思いますので・・・

クリスマスバージョンに!!突入しますよ~~~!!

 

それから・・・私のお友達のOさん家の かわいいお孫ちゃんラブラブ&チロちゃんラブラブ

かわいい つーしょっとよ~~~ラブラブラブ

 

それでは~~皆様~~

本日も 素敵な午後を お過ごしくださいませ音譜