11/16 ボステリ=ふうろ君♥ジョルノ君♥BIRTHDAY♪&フレブルまるちゃん♥ママになる♪ | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おこんにちは音譜

 

きれいなお写真撮りたいなあ~と思うのですが・・・

きょうも・・・雨雨

 

週末 父の四十九日もあり・・・ブログUPが遅くなってしまいましたm(--)m

 

11月16日は~~

ボステリ=ふうろ君&ジョルノ君の BIRTHDAY~~クラッカー

ファミリーから お便りと♪お写真♪いただきましたので 

お祝いとともにクラッカー ご紹介をしてまいりましょう(^^)v

 

まずは・・・ふうろ君から♪

★ ★ ★ ★ ★

  昨日は ふうろのお誕生日をお祝いしましたラブラブ

  いつもと違うご飯に喜んで すごい勢いで食べた後は~

  器をくわえて走り回った後に・・・

  紙皿まで 食べ始めてしまいましたあせる 

  (おめでと!! ふうろ君キスマークチョキ

 (私は!!このお写真に!!ハマってしまいましたね~~!!お澄まししてるウインク

 

 何でも食べてしまって 目が離せないし

 布団も食べてたり・・・心配も絶えませんが・・・

 とにかく元気に 毎日過ごしてますラブラブ

 

 イタズラいっぱいだけど 少しおマヌケなふうろに ホントに笑わせてもらって

 忙しい毎日に癒やしをくれて 大事な大事な家族ですラブラブ

 

 甘えん坊は変わらず 何かしてても撫でてほしくて 

 身体をグイグイ押し付けてきたり めちゃくちゃ見つめてたり

 ついつい手をとめてしまいます 笑爆笑

(ワオ!これは!!HALLOWEENハロウィン ハロウィン ハロウィンのときのですね~~ラブ

 先日爪が折れてしまい 病院にかかったのですが

 とにかく良い子にしてくれてて 無事に治ったのですが

 どんなに暴れん坊でも 元気なふうろが1番だなって

 改めて実感しましたあせる

 

 これからもずっとずっと ふうろとの時間を

 大切にしていきたいと思いますラブラブ

 

 ベルジョルノ君~ホントにお会いしたいですハート

(今度ぜひ♪セッティングしましょうね~)

★ ★ ★ ★ ★

 

そして・・・ジョルノ君パパさんからも~♪

★ ★ ★ ★ ★

 カプママさん!

 お久しぶりです!ジョルパパです!

 おかげ様で無事? ジョルノ4歳に到達しました!

 

 2代目ボストン君は 甘やかし過ぎて

 先代イギーより かなり暴君ぶりを発揮しています!

 *飼い主が 甘やかし過ぎたのが真因ですが・・・トホホホ(苦笑)

 

 それでも 我が家の”スター”ですので

 誕生日記念に DOG用のケーキ!をプレゼントしました!

 (ジョルノ君~~おめでと!!お!って感じね~~即!完食かな?)

 

 即 完食でしたが・・・ (あ・・・やっぱりね爆笑

 

 これからますます 寒くなりますが 

 カプママさんも お身体大事にして お過ごしくださいね!

 ジョルノは 極楽(コタツのことね。)に 入り浸りの毎日です

 はああ、 やっぱコタツはサイコー!って 言ってると思います

★ ★ ★ ★ ★

 

フウロくんラブラブ ふぁみりーの皆様ラブラブ

ジョルノくんラブラブ ふぁみりーの皆様ラブラブ

 

HAPPY~~BIRTHDAY~~クラッカー クラッカー クラッカー

これからも ふうろくん&ジョルノくん そして・・・ファミリーの皆様に

HAPPYが いっぱい!いっぱい!!ありますようにウインク

 

いつか・・・兄弟のご対面出来るといいですね(^^)v

寒くなってまいりました~~

皆様~お風邪など召しませんように お身体 ご自愛下さいませねニコニコ

 

さてさて~~エマちゃんBABY改め・・・エマちゃんPUPPYラブラブ

一人ひとりのお写真と~~仮の名 付けましたよ(^^)v

 

まずは・・・女の子一人目~~仮の名=ローズちゃんラブラブ

 

 

そうなんです~~ 柔らかいフェルトのおリボンの お色の名前を♪付けました~

 

そして・・・二人目~~仮の名=ぼたんちゃんラブラブ

 

(こういうのも・・・入れとかないとね爆笑

 

 

そして・・・3匹目~~仮の名=しょこらちゃんラブラブ

(しょこらちゃん(;^^)ゞ おネムで・・・お目めがぱっちり!開きません・・・ぐぅぐぅ

 

 

そして・・・男の子たち・・・一人目~~仮の名=セルくんラブラブ

(リボンの色が・・・セルリアン・ブルーだったので)

(あらら。。。寝ちゃった・・・)

(迷惑そう・・・?)

 

 

そして・・・2匹め 男の子~~仮の名=セイジくんラブラブ

 

 

全部合わせて♪

ジャ~~~~ン!!

 

ただねA=´、`=)ゞ

コレ撮った後・・・離乳食も始めて・・・しばらくしたら・・・

もうグングン!!成長してね~~

本日は!

もう・・・ミニ フレブルになってます爆笑

(それは・・・次回のブログにUPしますね(;^ω^A)

 

それから・・・実は・・・土曜日の早朝~~

次に控えてました・・・フレブル=まるちゃん=まるこが~~

帝王切開で!!

無事に~~4匹~~出産しました~~!!クラッカー クラッカー

名付けて・・・=オセロ兄弟=ニコニコ (実際は・・・男の子1女の子3ですがラブラブ

 

また・・・フレブルBABY&PUPPY~~オンパレードのお話は・・・次回の・・・

O・TA・NO・SHI・MIウインク

 

それでは~~皆様~~

本日も 素敵な夕べを お過ごしくださいませ音譜