あたしドラクエのアリーナ姫が

大好きなんですよ♡

 

 

ドラクエのキャラが集まると

なぜかセンターは

勇者じゃなくて

アリーナ姫なんだよね。

 

 

センターの立ち位置も

大好きなんですよ♡

 

 

 

昨日

インターコンチで合宿してて

ホテルステイの時は

付箋やらノートやらペンと本やら

たくさん持ち込んで

自問自答と、

西村さんとの壁打ちタイムを

何時間もやるのですが

 

 

 

その時に出てきたキーワード

をまとめると

 

 

あたしは

光の存在で

いろんな価値観、いろんな人種、いろんな年齢の

たくさんの人が集まってて

世界と友達♡

言葉が通じなかったら

踊って歌っちゃえばいいじゃん♡

お花畑をまき散らして

現実とファンタジーを行ったり来たりできる場所に生きる。

 

 

 

やっぱり

アリーナ姫好きだなー。と。

ピンクのレーザー光線の

ビュンビュン飛んだるステージに

立ちたいなーって

思ってたんだけど、

 

 

あ。あたしが

ピンクのレーザー光線だわ!

って(笑)

 

 

 

 

この写真めっちゃお気に入り♡

 

 

 

こういうサイバーっぽい感じ好き♡

 

 

 

昨日みなとみらいの

観覧車をぼーっと眺めながら思ったよね。

 

 

 

光ってると

人って立ち止まって見ちゃうんだなー。

って。

 

 

 

観覧車は

目立とうなんて思ってなくて

ただそこで光ってるだけだけど、

 

 

 

それがランドマークになって

人集まるし

人を魅了するなー。って。

 

 

 

 

 

そういうの

かっこいいじゃん♡って♡

 

 

 

 

昔から

どーにもこーにも

目立ってしまうんだから

もうしょうがないよねー(笑)

 

 

 

どうせ目立ってるし

どうせでたらめなんだから

こうした方がいいとか

これが正解とか 

そんなんどうでもよくて

とんでもなくでたらめでいいや(笑)

 

 

 

 

 

誰かと比べて

〇〇とか思ってると

あっちの方がいい

こっちはダメ

自分の方が勝ってる、負けてるとか

そういう世界になるじゃん?

 

 

 

もはや

比べてる対象が

アリーナ姫と

みなとみらいの観覧車(笑)(笑)

って

あたまお花畑だわ(笑)(笑)

 

 

 

それも別に

そこと比べて

どっちがいいとか悪いとかもなくて

 

 

 

あー。

あたしアリーナ姫で

ピンクのレーザー光線で

つまりは

みなとみらいの観覧車だなー。

 

 

 

 

ってイカれてるよねー(笑)(笑)

48歳の年もまた

面白くなりそうです。