おはよー♡

パラレルワールドおきました(笑)

 

今日は8時半ごろに目覚めたら

もう西村さんは

リコーダーの練習に行ってていませんでした。

 

 

ひとりで

もそもそおきだして

朝ごはんにパンを一個食べて。

 

 

ねっからのかまってちゃんなので

一人になると

一個もやる気が出ないので

 

 

あんなに毎日熱烈に勉強していた

中国語のYouTubeを見る気にも

本を開いて勉強する気にもなれず

ゲーム三昧。

 

 

ごろごろとゲームするのにも飽きて

お散歩がてら

牛乳と

お昼ご飯ように

タコスを買いに行く。

 

 

 

で、お昼ご飯を食べたら

またごろごろと

YouTubeを見ながらゲーム(笑)

 

 

 

そうこうしてぼーっと過ごしていたら

南座で結婚式をした時に

 

みんなから貸してもらった

500万円分の

借金がきれいに

なくなっていた(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

わーい♡わーい♡(笑)

 

 

 

今月の初めまできっちり全額残っていたのに。

 

 

 

 

まさにミラクル

image

 

 

 

昨日のブログでも書いたけど

 

 

 

ぼけーーーーーーーっとして

静かで穏やかで

判で押したように

デジャブみたいな毎日なのよ。

それはほんとなの。

 

 

 

今日も

9時間ぐらい寝て、

朝起きて、パン食べて、

ゲームして、

お昼ご飯食べて、

ゲームして、

猫とおしゃべりして・・・・・

 

 

 

だれよりも1日ぼーーーーっとしてたと思う。

 

 

 

だがしかし

ひと月で

500万円返済(笑)(笑)(笑)

お花畑最強♡

 

 

 

パラレルワールドかな・・・・

 

 

 

まあ、全部

西村アマゾンのおかげなんだけどね(笑)

 

 

 

こう見えてすごいw

image

 

 

 

 

貸してくれたみんなほんとにありがとう♡

またよろしくね(笑)