昨日は思い立って

大好きな御殿場アウトレットー

 

 

 

お誕生日プレゼントみつがされるために

連れてかれる西村(笑)

ドナドナの気分だったらしい(笑)(笑)

 

 

 

 

今日は1番ドルガバに行きたかったので

全身ドルガバで来た照れ照れ照れ

バッグは

この暑い日にふさわしくない

にゃんたろう(笑)

 

 

 

なんだけどー!

ドルガバも

GUCCIも

バレンシアガも

クロエも

いまいち

これだーーーー!!!!!

ってものがなくて

 

 

 

結局色々見たけども

横浜そごうか高島屋で

お買い物しよう。

ってことになり

何も買わずに

ただのドライブデートになりました(笑)

 

 

 

毎日

可愛いお洋服を来て

ヒールを履いて

お出かけする場所作らないと

お買い物ぜんぜんする気にならないから

まじでデフレだよー(笑)(デフレの意味はよくわかってないw)

 

 

来週から西村さんまた

大阪行っちゃうから

その前にまた

横浜へドナドナしてきます(笑)

 

 

あーるーはれた

ひーるーさがり

いーちばーへつづくみち(笑)

 

 

 

去年の西村からの誕プレ♡

ドルガバのディボーションと

 

 

 

ルイヴィトンのブレスレットー照れ照れ照れ

キリガミのポーチは

通帳とか入れるように

自分で買ったよ♡

 

 

 

8年前とかは

毎月とんでもない額を

ハイブランドにつぎ込んでたので

お洋服も

めちゃくちゃたくさん持ってるんだけど

 

 

 

けっきょく

昔からあたしって

破れてもずっとそれを着てるくらい

気に入った1着しか着ないから

ほとんどのお洋服は

ほぼ着ない(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

まさに無駄遣い(笑)

 

 

まあ、

私の働く目的は

無駄遣いするため♡

 

だから正しい使い方です(笑)

 

最高ー照れ照れ照れ

 

 

 

ドナドナ(笑)

 

 

お花畑になりたい人必見?!

https://fb.watch/t-0kXvxTeD/