昨日からやさぐれてたので
今日の韓国語行きたくねーなー。
と思いながら
でもピクミンのお花
まかなきゃいけないし
しょーがないから行くか。
と思って

朝から一つも手をつけてなかった
韓国語の宿題を全部仕上げて
暑い中
しぶしぶ韓国語のクラスに行ったら
閉まってた!!!

あれー???
来週は休みですなんて
言ってなかったのに😂
せっかくきたのにー!

ま、、いっか
お買い物でもして帰るか
と思って

気を取り直して
ミスド買って
麻婆豆腐の素を買って
お家に帰って
ご飯食べたり
ゴロゴロしたり
お昼寝したり
猫と遊んだり
お散歩したりして

今日もそろそろ終わる
今になって
今日が木曜日だと知った(笑)

時計もないし
カレンダー見ないし
教えてくれる飼い主もいないから
完全に金曜日だと思ってた!!!

でも
金曜日の夜だと思ってたら
木曜日の夜だったので

タイムリープしたみたいな気分で
もう一回木曜日の夜をやってて

なんか1日得した気分だ!!!!(笑)

お留守番の時は
この半畳のスペースから
1日動きませんwひどい有様ww↓