ライン登録者限定無料♡文通企画♡


7月5日〜7月18日までの2週間

送られてくるラインに返信しながら

自分の周波数をあげて

お花畑になる

ファンサイベントします♡♡



なのですが!!!

=============


100人とお手紙交換中ですが、

ラインが💀にました(笑)(笑)

お手紙送ってくれてた人

ごめんなさいー!!

引き続きこっちのラインで

文通続けたいと思います。

https://lin.ee/0ty3auRj



いやー

2個ラインの公式アカウント持ってて、

これわずらわしいなー、、、

一個にまとめればよかったなー。

って昨日思ってたら

一個削除されちゃった(笑)(笑)


現実化するの

早すぎるだろう(笑)(笑)

しかも

有料で使ってるのに失礼しちゃう🤣(笑)


まあ、お金のこととか書くと

赤バンされるというのは知ってたので

あたしが消したかったんだねー(笑)


文通中のみんなに

急にお手紙こなくなったなーって

思われちゃうけど

連絡する手段がなくて困った😅


=============



文通は


自分の質問したいことや、

話したいことを送ってくれても

オッケー♡

※悩み相談は聞きません



1日何回送ってもいいよ♡

だけど

スタンプ禁止ね!

自分にとっては一個のスタンプだけど、あたしからみたら1個✖️100人分のスタンプ届くのでこまります!



遊ぶように暮らし遊ぶようにはたらく

わたしの毎日の考え方や、

行動の仕方を

体感してみてね♡♡♡



うたい文句なんかじゃなく、

本当に秒で現実変わります(笑)




こんな方におすすめー

✨もっと楽しく暮らしたい

✨なにかしたいけど見つからない

✨自分を大好きになりたい

✨自信を持ちたい 

✨毎日笑って過ごしたい




こちらのLINEに

https://lin.ee/0ty3auRj


『文通参加希望』と送ってね♡


100名限定


自動返信ではなく

ラインは個別に送ります。

返信が返って来なかった方には

次の日のラインは送られません♡



みんなとのお手紙交換

楽しみにしてます♡