4月の半ばから

横須賀で西村さんとまた暮らし始めて

これから横須賀で何をやっていこう。

って考えてて



5月のはじめごろに

横須賀芸術劇場のステージに立って

ライブがしたい!

とおもって




そしたら

その何日か後に

横須賀芸術劇場のステージに

立てることになっちゃって




そしたら

あ。ゴールした。

という感覚で、

自分の中では 

夢が叶っちゃったので

もうそれはどうでも良くなっちゃって(笑)




気づけば

ぽしゃってる(笑)(笑)




わたし、

これやりたい!!!!!

と思ってから

それが

できることになった未来が確定した。

(要するに実現した)




この間に起こるミラクルと、

どれだけ簡単に

ゴールに辿り着いたか。




というところが

最大の関心ごとであり

最大の喜びポイントであって




それができちゃったら



あー照れおもしろい映画だったー照れ照れ

次何観に行こっかー照れ照れ照れ

って感じで

 



横須賀芸術劇場のステージに 

まだ立ってないんだけど、




次何しよっかーって

感じになっちゃってる(笑)(笑)




なんでもそうだけど、

これがやりたい

という物事一つ一つは

枝葉で




横須賀芸術劇場でライブ




わたしの場合

その抽象度を上げれば



人がたくさん集まる

楽しいことをやる

そのセンターはわたし




なんだと思うんだけど、




それはいま

おしごと同好会⭐︎

でやっていて




人がたくさん集まってて

めっちゃ楽しい照れ照れ照れ





抽象度をあげて考えると

あたしがやってることって

大学生の頃からずっと



人がたくさん集まる

楽しいことをやる

そのセンターはわたし



これしかやってないよね(笑)(笑)(笑)




だから

8年くらい前かなー???




2000人集めてマルシェしたいな。

と思って

東京国際フォーラム借りて

イベントして2000人集めようとしてて、




だけど、

イベント会社やって年間何万人と集めてる

知り合いに

力を借りに行ったら、




一撃で 

1万人集まるイベントの

主催できることになっちゃって




10000人以上集まるイベントの

主催をやることになった。

の時点で




10000人集まる未来が

叶っちゃったから

ゴールが決まっちゃったので、




結局そのイベントも

途中で

辞めちゃってて(笑)(笑)




結果として

10000人集めた景色はみてないんだけど




そういえば、

あの8年ほど前

あたしあのまま走ってたら

10000人集める未来確定してたわー(笑)




ま。やってもやらなくても

実績に10000人集めました。

ってことが

書き加わるか、

書き加わらないかだけで

人生にさほど影響はないけどね(笑)




あたしが死ぬまでずっとやりたいことは




あー。わかった。




人がたくさん集まる

楽しいことをやる

そのセンターはわたし




の、

全部が重要なのに




横須賀芸術劇場

主催者はわたしじゃないし、




10000人のイベントも、

イベントの主催はわたしだけど

会社のイベントの一環だし。

ってことで、




センターあたし

じゃない。


からぽしゃったんだー!!!!




だからずっと

プロデューサーとか見つからないし、

事務所に所属するみたいな話も、

出ては消え。出ては消え。

するわけだ。




誰かがお膳立てしてくれたら

そりゃ楽だけど

人も集めなくて済むけど

誰かの言いなりで

自由が効かないなんて

ちっとも面白くないもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





主催者にしか味わえない

圧倒的な楽さがあるんだよねー。




あれを知っちゃったらもう

人の場所とか無理だよね。






一応昨日はあたしたちの横須賀芸術劇場

インストールしてきたよチュー(笑)(笑)



目的はこれ↓

めっちゃおもしろかった♡♡♡