おしごと同好会⭐︎が

今日から始まりまして

初めての朝練を

朝の6時から!やってました(笑)



その参加者さん

りっさから

嬉しい感想が照れ照れ照れ



りっさありがとうーラブラブ

=============

本当に本当にめちゃくちゃ良い!!!

 

お花畑なまま、

みんなの周りにも

お花を咲かせちゃう🌸🌼🌸

 

そっかそっかーーーーー!!!!

 

って思って聴いてたら

終わった時には

3つもいいこと思いついてて

 

もうこれからの

おしごとをエンジョイできる気しか

しなくなって

 

速攻でブログに書いて

シータにアイデア送って

 

言葉にできて

もう動いちゃえて

 

どういう魔法ですか!?🧙

(笑)(笑)

 

 

とにかく入って

朝練見てほしいーーー!!!


=============




もうこれからの

おしごとをエンジョイできる気しか

しなくなった


そうでしょー!!

大事なのはそれなのよ!


 

言葉にできて

もう動いちゃえて

 

どういう魔法ですか!?🧙

(笑)(笑)


誰でも

簡単!楽しい!って思うと

自然と動きたくなっちゃうし

いいこと思いついちゃうんです照れ



それが

ベンガルマジック(笑)(笑)




おしごと同好会⭐︎

まだ間に合うよ!!!!!



詳細と部員の募集はこちらから!

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12854295988.html