先日から
おしごと同好会⭐︎というのをお知らせしてまして、
同好会ではビジネスの話というよりも、

周波数を変える

という話をします。
と言っていたら

周波数を変えるとどうなるの?
努力が努力じゃなくなるってこと??
という質問をいただきました。

 

努力が努力と感じなくなるというか、、、

全く違う次元の
今までは思いつかなかった行動が
思いついちゃったり
今までは全くなかった縁が繋がったり、
全く考えなかったようなことが
舞い込んできたりして
全然違う道を通って
とりたい結果に向かうんだけど
どっちかというとそっちかな。

世界一になるために
って考えていたら
自分の得意分野で
人並外れた努力で
何年も鍛錬して
地道にコツコツ
人に知ってもらうためにSNSで、、、

とかじゃなくて!!!!

あ。数独持って花魁着よう
って思いつくみたいな感じ(笑)(笑)(笑)

 
ウケる🤣

おしごと同好会⭐︎面白そうでしょ(笑)