先日から

おしごと同好会⭐︎というのを

発足しまして、

その中で

ビジネスの話というよりも、

 

 

周波数を変える

 

 

という話をします。

と言っていたら

 

 

周波数を変えるとどうなるの?

という質問をいただきました。

 

 

 

 

簡単にいうと、

周波数が変わると、

願いに対して感じる重みが

軽くなったり、重くなったりするの。

 

 

 

目に見えないので数字で表すとすると

例えば

 

 

周波数1の人は

 

五万円売るなんて

自分には絶対無理!!!!

 

 

と考えてるとします。

 

 

それが

周波数100の人は

 

 

五万円なら

2秒で売れる。

 

 

と考えてるとします。

 

 

 

五万円売れるなんて絶対に無理!!

という1の周波数の人にとって

五万円売ることは

あのすごく大変なこと、難しいこと

と思ってるので

重たいんですよ。

ものすごく重く考えちゃう。

 

 

だから

努力と根性が必要ですよ。

という本だったり、

努力と根性が必要な話をするコンサルだったり

そんな話しか耳に入ってこない。

(ラジオと一緒で、周波数が違う話は聞こえてこない)

 

 

 

結果

おもたーーーいイメージのものしか思いつかない。目につかない。

 

 

こういう人は

アンチベンガルちゃんになる(笑)(笑)

ちょろく勝つとか言って

ほんとは

努力してるんだよ!!!!!

と、いうことに

どーしてもしておきたいらしい(笑)

 

 

 

だから

五万円稼ぐのが

難しくなるような方法しか思いついてない。

 

 

それでも五万円売れます。

というのは

努力と根性ができる人だけ。

筋肉ムキムキになれば

成功できないわけじゃないけど、

まあ、大変なのは明らかだよね。

 

 

 

逆に五万円なら2秒で売れる。

と思ってる周波数100の人は

五万円を売るということに対する

重さがめちゃくちゃ軽い。

 

 

 

だから

軽く売れる方法や、

軽く売ってる人に出会ったり

軽く売ってる人の話が聞こえてくる。

 

 

かるーーいものしか思いつかない。目につかない。

 

 

ので、

あたしのいうちょろく勝つも

それが当たり前だよねー♡

って感じに聞こえる。

 

 

 

なんだけど、

 

 

いま周波数1の人が、

じゃあいきなり

周波数100までにしようと思って

チャンネルひねったら

手首捻るほど

チャンネル回さなきゃいけないのよ

チャンネル壊れるじゃん(笑)

 

 

 

だから

焦って

高すぎる目標を掲げても

そんなに急に周波数変わらないわけ。

 

 

というわけで、

 

 

部活でみんなで毎日

ちょっとずつ周波数をあげてく練習するんじゃん♡

っていうのが

おしごと同好会⭐︎です。

 

 

 

わたしが扶養から一年で

4000万円も売れた方法とは言っても、

 

ライン構築だとか、

マーケティングだとか、

そんな

つまんない話なんかしないよ。

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12854295988.html