朝起きたら11時半だった。

11時間もぶっ通しでなれるなんて

あたしもまだ若いな(笑)



ぼっさぼさの

くっしゃくしゃで

リビングに入って行ったら



朝五時から起きて

一仕事終えて

勉強机に向かっていた西村さんが

おはよう。

とともに



ニコ『不思議な人だなあ』


っていうの。



ニコ『ぼっさぼさだろうが、

ぶーぶー文句言ってようが、

部屋に入ってきた途端に

明るい気持ちになる』



んだってお願い



まさにお花畑な人じゃないか♡♡♡♡♡




今日は

西村さんが体調悪くて

いつも以上に

おうちは静かで




だけど

お昼に西村さんが

盛り付けてくれたカレーが

ものすごく綺麗だった

なんかお皿と盛り方のバランスが最高




西村さん作の

カブのお味噌汁、カブのぬか漬け、きゅうりのぬか漬けと

わたし作のカレー




うちには

作り置きのごはんの友がいろいろ♡




今日も

お散歩に行って

ごはんを食べて

お昼寝して

番茶を飲んで。




キラキラとは程遠い

地味な暮らし(笑)




やっぱり体調が悪かったのか

西村さんが6時間半も

お昼寝をしてたので




暇だったあたしは

(自分もその間3時間は寝てたけど)




西村さんがお昼寝から起きてきた途端

トイレまで追っかけていって

おしゃべりが止まらない(笑)




喋りたいことが

いっぱい

あったんだもの!!(笑)




あ。

あさ西村さんが肩をトントンしてからてる時に



結論さまが

『おでん』



と言ってきたので、

食べろってことかなーって思って

買ってきて食べました。




そしたら夜

西村さんのお姉さんから電話があって、

脈略もなく

『今日おでん作ったよ』

と言われたんだって(笑)




あたし少なくとも10年はおでん作ってないし、

特に好きってこともないから

あれば食べるけど


まあ、

一年に一回くらいかなー、、、

って頻度なんですよ。




それなのに

このシンクロ(笑)

どっちが送信したのか受信したのか

分かりませんが

テレパシー能力上がってると思います(笑)




もうちょっとお金になること受信したい(笑)




あ。あと新しい願望がひとつ。

murakami shinriさんに

壁に絵を描いてもらう♡

インスタ

↓こんなやつ♡




前に描いてもらったイラスト♡