今日は

横須賀のおうちから歩いて15分の

ベーグルカフェニコで

お散歩がてらの

お昼ごはん兼おやつ照れ照れ照れ




今日は

珈琲屋さん、和菓子屋さんとの

コラボの日だったのー♡





わたしは

レモネードを頼みました♡



ジンジャーとエルダーフラワーのどちらかの

シロップと、

ホット、アイス、ソーダ割を選べました。

わたしはジンジャーエールが苦手なので

エルダーフラワー✖️ソーダ




おうちで食べようと思ってたのだけど、

ベーグル屋さんが

できたてを出してかれたので



近所の公園で出来立てのベーグルを

食べる♡♡♡




今日は

チョコミント

ベリー

酒粕とあんこ

フィグとブルーチーズ

を買いました♡



真顔選手権w


チョコミントうま。


 




今日の朝あったことなど

つれづれはなしながら、



小さな公園の片隅で

ベーグルとレモネード。

なんか

わたしの好きな

かもめ食堂とか、メガネとか、

小さなお茶会の

シーンでありそうだな(笑)


という

今日のお出かけ。






 




 

脳内お花畑になるにはこちら♡