よくある質問に聞かれてもいないのに

お花畑なベンガルちゃんが勝手に答える独り言コーナー♡その3


Q お金がないのは、お金が好きじゃないってこと?
A お金がないのは気のせいです(笑)

 


お金がないというのは、

まともなお家もなくて食べ物も食べれなくてっていう人のことだと思う。

そんな人が講座とか受けるわけないし、

受けられるわけないじゃん。

facebookもやってる暇ないと思う(笑)

 


だからみんなお金がなくない!


だいたいお金ないって言ってる人って
収入が低いか、貯金がないか。
のどちらかで、


だけど、

ちゃんと綺麗なお家に住んでるし、

友達とランチ楽しんでたりするし、

綺麗なお洋服着てるし、
お金がないんじゃなくて、


それらとお金を交換した。

だけじゃん?

 

 


既に交換したんだ。
ってこと忘れて
ないない。って言ってるよね。

 


交換したらそりゃなくなるよ(笑)

 


それら全てを持ってる♡ってことに感謝しないで
お金がないお金がないって恨み言言ってたら
お金がたくさんは手に入らない。と思うー(笑)

 

 


あとー

言霊があるから
今日言った言葉が

100日後には100倍になると考えてみて。

 


お金ないって一回言ったら

100日後にお金がないは100倍になって引き寄せられてる♡

と思うともう言えないよね(笑)

 

 


昨日も書いたけど
お金ないって言ってる人のほとんどが
あたしよりも貯金持ってるって(笑)(笑)(笑)
お金ないって嘘じゃん(笑)

 

 

 

 

脳内お花畑になるにはこちら♡