おはよー♡ベンガルちゃんです。


今年はまだ桜の花を

1秒も見てませんショボーンショボーンショボーン



大好きな桜の季節だというのに

お家にこもって

一日中パジャマで

本ばっかり読んでます。



誰かお花見に連れてって!

と思っていたら



今日親たちはお花見に行ったのに

わたしはおいていかれましたショボーンショボーンショボーン




2月末くらいにみた

なんとか桜で今年は終わりかなーショボーンショボーンショボーン




と思ってたら

明日ねこたち

(わたしではなくこめくんとおさくん)

を京都から連れて

横須賀にくる西村さんが

お散歩に連れてってくれるとのこと照れ照れ




わーい照れ照れ照れ




がぜん元気になりました(笑)




明日からついに

主人公講座♡も始まるし

夜にはお花畑お茶会もあるので




明日は朝から夜まで

楽しみなことばっかり照れ照れ照れ

ワクワクするー照れ照れ照れ




けど!

そうだ。

最近また引き寄せの本をいろいろ

読み返してて、



とくに

バシャールの本なんですけど、

ワクワクすることをやれ

っていうのが

すごい出てくるんだよね。

本のタイトルにもなってて



だけど、

なんかそれがしっくりきてなくて、

で、今日それが

解決したというか、

自分なりの納得する答えが出たので、

それについて書こうと思ったんだったー!




続きます♡




ただいま3日間限定で募集中♡