カッパドキアで気球!
3日間この洞窟ホテルに泊まります。
めちゃくちゃ可愛い!!!










しかも着くのが早すぎたんだけど、
なんか食べれる?
って聞いたら
朝ごはんを食べさせてくれた。
時間外なのに!
全部が可愛い♡♡♡♡






しかも!
9時半ごろ着いちゃったのに、
早くて13時まで部屋は開かないなー。
って言われてたんだけど、

予約したのと別の部屋ならすぐ
入れるから
無料でアップグレードしますよ。
っていってくれて

お姫様の部屋みたいな
スイートに⤴️アップグレード
してもらえた!!!!

お部屋の中にバスタブ!
斬新(笑)




3日間で55000歩も歩いてて
足がパンパンだよー。
ってあさ西村さんに話してて

湯船に入りたいねー。
っていってたら
まさかの湯船付きのお部屋が降ってきた(笑)

ジェットバスなんだけど、
ジェットバスのスイッチ押したら
めちゃくちゃ噴射して
部屋がびしょ濡れになった(笑)
正解がわからない(笑)


1日目の夜中から
なんか体調悪くて、
次の日6時起きだったのですが、
胃が痛くてだいぶ早く目が覚めて。

だけど
気球の予約をしてたし、
そこまでひどくないから
行けるかなー。
と思って気球ツアーに参加。














気球に乗るところは
地面にもびっしり
霜が張ってるくらい寒くて、
上空も寒くて
めっちゃ寒かったの!

肝心の気球は
素晴らしく美しい景色だったとは思う!
だけど
怖すぎて
ずっと現実逃避ライブ配信を
インスタで流し
もんくをぶつぶつ言ってました(笑)


そして、
ホテルに帰ってきて
冷え切ってたので
湯船に入り、
そこから
お昼寝を3時間。

目が覚めたのだけど
まだ胃が痛くて、、

昨日のお昼から何にも食べてません。
何かに当たったのかなー、、、

ところで
わたしがドラクエで
1番大好きなキャラは
アリーナ姫
ドラクエ4ですね。

クリフトが
寝込んでしまって、
アリーナ姫が
洞窟に薬草をとりに行く。
という話なんだけど、

パデキアの洞窟。

というところに行くんですよね。

完全にカッパドキアじゃね!?
あたしクリフトと
同じ景色見てるかも、、、




な洞窟ホテルの天井ナウ。
明日までに体調治るといいのだが、、、、


ホテル周辺お散歩と、気球に乗っての
ライブ配信は