イスタンブール2日目。
船に乗って
プリンセス諸島へ♡

街並みも可愛いのだけど
猫ちゃん天国だったので
にゃんコレクション♡
タクシーの荷台とか、
レストランの椅子とか、
至るところに猫ちゃん♡


















人に懐いてるかと思いきや
意外と逃げていく。

このシマネコくんの
なんとも言えない
憂い顔🤣(笑)




船でランチを食べて

プリンセス諸島で二つ目に大きい島へ。


可愛い赤い船が停泊中。

島に着いたらいきなり

海に落ちた牛を

みんなで助けてた(笑)

何があった??


レンタルサイクルがあちこちにあって

カゴがお花畑でした♡

街がディズニーランドみたい♡

10メートル歩けば猫がいて、

野良犬もたくさんいて

カモメもたくさんいる。



野良犬が立派(笑)



野良犬がへそてんで寝てる(笑)



そして至る所で

オレンジとザクロが売られてました。

どこもかしこも

カラフルで可愛いねー♡










イスタンブールのように

人が多くなくて

とてものんびりした場所でした。

ほんと猫ちゃん天国でした♡




旅の詳しい様子はFacebookでも載せてます♡