チケットを発行してもらって

無事飛行機に乗ることができました♡

ほんとによかったよー!!!



ちなみに

アブダビ空港からは

空港のWi-Fiにつないで

ラインを送ることができました。




中国行った時

ラインもメッセンジャーも

Facebookもなんも使えなくて

誰とも連絡つかなくて

アメブロの下書きに

私信を書いて

なんとか連絡をとったことがあるので

けっこう海外行く時

ドキドキしてる(笑)




まあ、

それはいいとして



アブダビからイスタンブールへの飛行機は




1番先頭席を

追加料金で予約してたので


足を伸ばしても届かないくらいの広々♡




機内誌が

魔法の呪文みたいー!!!!




機内食は

チキン、パスタ

orビーフ

って言われて



反射的にチキンと答えたけど、

ここまでの2回

チキン食べて

あんまり、、、、




だったから



あー。ビーフにすればよかった!

でもチキンきちゃったし

ビーフがよかったなー

(でもこういうの言えないタイプww w)



で、

あーあ。

と思って食べたら




あたしの言ったチキンが

ビーフに聞こえたのか

CAさんが

ただ単に間違えたのか




なぜかビーフが配られてました(笑)

人生思い通り♡




セロリが聞いたビーフシチュー

スーパーフードっぽいサラダ

パン

チョコレートのクリームとチョコのムースのスイーツ(激甘)




3回の中では1番美味しかったけど

やっぱり

そこまで、、、でした(笑)




で、

予想していた通り

ホテルからのお迎えが来なかった(笑)

ので、

バスに乗って市街地に向かいましたー。


気温16度