1/1イスタンブールにむけて、

日本を出発しました。

離陸してすぐ

すでにちょっと後悔しました(笑)

飛行機怖い、、、、



これから

1ヶ月の間に 

何回飛行機に乗るのか

と思うと

ちょっと

いやだいぶ後悔してました。



1ヶ月間海外にいるのも

カナダにホームステイした

19歳の時以来

約30年ぶりなのもあるかもね。

その時も

ホームシックになったし

つい最近

フランスに行った時も

8日間だけど

ホームシックになり

旅の途中で

うさぎのぬいぐるみを買って

話しかけてたし(笑)



そんなわたしが

1ヶ月の間

1人で耐えられるのでしょうか(笑)



今回は

エティハド航空で行きました。



綺麗ー。



アメニティで

アイマスク、耳栓、

ハンドクリーム、

すごい芳香剤の匂いのおしぼり

お買い物バッグがついてたので

機内で使うものを入れるのに重宝♡

半透明に黒い柄で可愛い♡




出発してすぐの機内食

照り焼きチキンとご飯

豆っぽいサラダとパンと

林檎ジャムの乗ったムース




着陸前の機内食

ピラフの上にラタトゥーユみたいなのと鳥のミートボールが乗ったもの

さつまいものグラッセ?にヨーグルトソース

パン

甘いムース


機内食は

そんなに、、、、だった(笑)


さつまいもの甘いのだけ美味しかったかな。

ムースは味は美味しいのだけど

もともと

ゼリーとかムースとかババロアとか

プルプル系は材質が苦手であせる



飛行機の中では

全く眠れず

ハリポタの4.5と

ミニオンズ(カナダに行った時の続きw)と

リトルマーメイド実写版途中までと

ダンジョンアンドドラゴンの途中までと

フレンズのシーズン8の一話だけ観ました。

全て中途半端(笑)(笑)

エティハド航空日本語で見られるのが

少なかったなー。

リトルマーメイドだけ映画で見ました。



イスタンブールまでの道のり

後半に続く。