昨日は



日本の時間でいったら

朝の9時から

次の日のお昼の13時くらいまで

28時間起きてて、

その間

飛行機で1.2時間寝ただけだったのに、



目が覚めちゃった(笑)

現在カナダで夜中の3時28分。

これは時差ボケなのか

コーヒーを飲みすぎたからなのか(笑)



スタバ好きなので

お部屋にスタバ仕様なコーヒーがあって

めっちゃ魅力的だけど、

さすがに

これは飲まずにスルーしたよ(笑)



デカフェもちゃんとあるけど

デカフェでも寝れなくなるときあるから(笑)




今回カナダに来てるのは

まあこんな理由でして

かなりミラクルなので読んでね♡

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12820537603.html



行きたいなー♡

って思ってたら、

思ってただけで

1週間足らずで招待してもらった(笑)

のだけど、




思えば

7年くらい前に

この数独の世界大会の存在を知って

あたしも出たい!!

って思って




競技用のめちゃくちゃ難しい 

変形数独なんて

一問も解いたことないところから

3ヶ月ガチにガチって

日本の中では女子で2位まで行って

#全体で19位

#日本は世界一数独強い

#世界のプレイオフでトップファイブが全員日本人とかある

#なので19位って微妙だけどだいぶすごい




くらいガチったのだけど

その時は世界大会には行けず




ぼーっと 

行きたいなー♡

なんて言いながら

ワクワクしていたら

何もしてないのに

2秒でいけることになった(笑)(笑)

まあ、お花畑でいるって

そういうことなんだよなー。

と改めて思う(笑)




努力根性と、

成果は全然関係ないよねー(笑)

お花畑が最強。




お花畑にちょろく勝ちたい人は

最速思考塾プレセミナーへ♡

3300円です♡

お申し込みはこちら



ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image

 

 

ブログには書いてないあたしの年収とか(笑)

猫ちゃんのようにわがままに自由に

1億円を稼ぐまでの様子は

こちらのメルマガで↓