19歳ぶりの

カナダにつきましたー



あちこち可愛い♡







飛行機の中では

1時間くらいしか寝てなくて、

ついたのが現在夕方の17時。

日本では朝の6時。



このまま22時くらいまで起きてて

寝たら

時差ボケしないのでは、、、

と思ってますが

どうでしょうか(笑)



飛行機の中では

いろんな映画を観てはやめ

観てはやめして

no hard feeling

シンデレラと

金の国水の国を観ました。



足がむくむくでぱんぱんです。

今日は

空港のホテルで1泊して

のんびりして

明日午後まで1人で観光して

日本の選手団と合流します



で、あさってから

いよいよ世界大会♡♡♡♡♡



ホテルもIKEAのショールームみたいで

可愛い♡♡♡

空港直結のシェラトンゲートウェイホテル






1人で1泊にはもったいない

クラブラウンジフロア♡♡




ラウンジも素敵♡♡♡

軽食が食べられます♡












クラブラウンジとお部屋についてる

コーヒーはスタバのだった♡

デカフェもある♡

お部屋にも持っていける♡最高♡



これから仕事して

寝たらちょうどいい感じ♡♡♡



明日は早起きして

セントローレンスマーケットに

行ってきます♡♡♡♡

モールより

海外のスーパーとか

市場みたいなとこ大好き♡♡♡♡♡




明日に続く♡



お花畑にちょろく勝ちたい人は

最速思考塾プレセミナーへ♡

講師は西村さん 

3300円です♡

お申し込みはこちら



ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image

 

 

ブログには書いてないあたしの年収とか(笑)

猫ちゃんのようにわがままに自由に

1億円を稼ぐまでの様子は

こちらのメルマガで↓