わたしちょっと

お金の感覚が

バグってるところがありまして、

 

 

 

1億円を稼いでいても

ハイブランドの

バッグなら買えるけど

お洋服は消耗品だから無理!!!

という人もいるじゃない?

だけどあたし全然ハイブランドのお洋服買っちゃうし

普段着できちゃうのよね(笑)

 

image

 

 

で、

どうやって

お金のブロックを外していったかって

話なんですよ。

 

 

 

 

10年前は横須賀に住んでて

お友達にハイブランドの服どころか

バッグを持ってる人も存在しなくて

地味に暮らしてましたから、

 

 

仲間内で

coachのバッグ持ってる人が

唯一いたくらいかなー。

あとお財布とかねー。

 

 

お洋服はForever21で

3980円だったら

高いなーって思ってたのが

もともとの金銭感覚ですね。

 

 

 

それでね、

どんだけ売り上げ跳ねても

30万円を超えなくて

なにかがおかしいなー?

って気づいたの。

 

 

 

ちょうどそのころ(2014年)に

グアムに行きたくなって

だけど給食費保護家庭だったくらい

お金はなかったもんで、

 

 

よし!

あたしが稼ごう!

と思って

35万円するコンサルに申し込んだのよ。

 

 

 

稼ぐのに

自分で方法考えるのなんて

遠回りだから

すでにやってる人に

教えてもらうのが早いと思ったんだね。

 

 

まぢあたし賢い♡w

 

 

で、

貯金もないし、

その時まだ稼いでないし

当然35万円なんて払えないから

3分割で申し込んでて、

 

 

 

だけど、

申し込んだ途端

なんか

ぽこんと外れたのか、

その月35万円稼いじゃって

一括で払えたんだよね(笑)

 

 

 

どうしたかというと

わたし手数料が嫌いなので

自分の口座から現金下ろして、

その35万円を

指定の口座まで

持っていって送金したの。

 

 

 

人生で初めて

そんな大金を持って

外を歩いたので

マヂ挙動不審で(笑)(笑)

 

 

 

ガクブル滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だけど、

それ持って歩いて、

一括で支払ったら

 

 

 

35万円の現金を支払った。

ということで

自分と35万円が仲良しになったというか、、、

 

 

ぽこん

と何かがなくなってしまって

 

 

これで

30万円が天井のところにあった

お金のブロックはなくなったと思う(笑)

 

 

 

で、そのコンサルで

目立つ強みを生かせてないから

浮くぐらい目立てと言われて

 

 

 

これだーーー!!!!

と思ったピンクのワンピース

に巡り合い、

試着したら

もう

これでしかなくて

29800円くらいしたので

 

 

その時はそんなお金持ってないし

めっちゃ悩んだけど(1.2分)

 

 

買ったよね(笑)

 

 

 

 

 

で、

それまでの全身真っ黒から、

このド派手なピンクで

活動し始めたら

初月で売り上げが

100万円になりました(笑)(笑)(笑)

 

 

 

ぽこんと外れた

次の月です(笑)

30万円の天井無くなってるでしょう(笑)

 

 

展開早すぎてついていけないって?

あたしもだよ(笑)

 

 

 

これ、

何も端折ってません。

 

 

分割して申し込んで、

だけど一括で払えて、

洋服買って、

100万円稼いで

までが

たった1ヶ月間の話です(笑)

 

 

 

だって

35万円払ってコンサル受けて

あたし

グアム行くって決めてたもんね。

 

 

 

高額セミナーとか申し込めないのって、

自分はこんなもんじゃない!

とか言いながら

 

取り返す自信ないから

 

申し込まないわけじゃん??

 

 

 

なので、

できる保証はなかったけど

絶対やるし。って思って

飛び込みました。

 

 

 

そしたら

横須賀では

全く出会わなかった人たちに出会って、

いきなり

10万円のお洋服着てる人とかいて、

毎月100万円稼ぐなんて

あたりまえって世界があって

なんかもう

いままでの常識が

常識じゃなくなっちゃって

 

 

さらに

ブロックもへったくれもなくなった。

という感じでした(笑)

 

 

 

いまでも

自己投資したあたしを褒めてあげたい(笑)

と思います。