昨日はお花畑になるお茶会♡

を開催してまして、



以前西村さんが

京大受験中にもOrange Sunshineを

助けてくれてた

だんごむし先生こと佐藤ちひろさんが

紹介してくれました。




=============

先程、藤川美帆さんのお花畑お茶会に

行ってきました。

いやぁ、相変わらずの天才っぷり。


今日のテーマは

・藤川美帆はどうして行動が早いのか


話聞くとですね、

もう、

バンジー飛ぶ前に

助走とかしてないんですよ。

なんなら、

ロープさえつけずに跳ぶ勢い。

跳んでから、

着地方法考える、

みたいな。笑




跳んでる間に、周りのみんながロープ投げたり、

落下地点にクッション敷いたり、

気づけば巻き込まれて、

一緒になってあばばばばって行動してる。



落下までの時間は決まってますからね、

そりゃ、早いですわ。



何よりそこで、

『自分は助けてもらえるから大丈夫』

っていう信頼感があるから跳べるんですよね。

『助けてもらわなきゃ死んじゃう!』みたいな悲壮感が全くない。

『みんな、助けてくれるよね、行ってきまーす!』みたいな、世界に対する信頼。


もちろん、跳んでる張本人は心臓バクバクなんだろうけど。


見てて楽しいし、

そこに巻き込まれるのもだんだんとやみつきになってくる。


今回の『300人に会えちゃうお茶会』しかり、

7月にやる『南座で結婚式』しかり。


裏で色々お手伝いさせてもらいながら、

一番良い席で楽しめる。

なんて贅沢。うふ。


そんなことを考えながら、

ニヤニヤとお話を聞かせてもらいました。


南座の結婚式は、まだまだ応援団を募集しているそうなので、

ぜひグループに入ってねー。

https://m.facebook.com/groups/750084470133453/?ref=share



ちなみに、今日のお茶会は藤川美帆節炸裂バッサリ🗡シーンも見られました。


久々に見たわー。


簡潔に言えば、

『決めてるのは自分』


ホント、その通りですね。

改めて、自分も『決めて』行こうと思います。


だんごむし先生のFacebookはこちら


=============



バンジー飛ぶ前に

助走とかしてないんですよ。

なんなら、

ロープさえつけずに跳ぶ勢い。

跳んでから、

着地方法考える、

みたいな。




飛んでから着地方法考える(笑)たしかに(笑)

ほぼ猫ですね(笑)




だんごむし先生紹介ありがとうー♡
引き続き紐のついてないバンジー
楽しんでってねー照れ照れ照れ(笑)



レインボーフェス南座の
webサイトできました♡