埼玉スーパーアリーナ
ビバラロック前夜祭♡
DJダイノジ追っかけてきた!






定番のDJダイノジ食堂
胡麻だしうどんは
スター自ら
レジ打ちしてました(笑)







ダイノジ大谷さんに
トラごまだしうどんのひやと冷
どっちにする?
と聞かれて


照れひやと冷、、、どっちも冷ですよね?(笑)


トラひやしてないほうと、冷って意味でしょーが。



と逆ギレされました(笑)




美味しかったラブラブラブラブラブラブ



お天気最高

外国人も子供たち大人たちも
めちゃくちゃ楽しそうに
DJダイノジで踊ってるのも最高♡

レインボーのステージで
きちゅねも
わたしの1番可愛いところも
最高♡




みんな前へー!
というから
リュックをその辺に置いたまま
ステージ前に陣取って
でも後ろに置いてきたリュックが
ちょっと気になって
ちらっとみたら
そばにいた全然知らんメガネ男子が
あたしのリュック持ってきてくれた♡
DJダイノジファンも神トラトラトラ

ガーデンステージは
レインボーカラーで
you'll never live alone
というメッセージが。

世界は優しいねートラ

夜のステージも楽しみすぎる♡
DJダイノジの出番は19時!
いま横須賀から来てもまだ間に合う!!!
参加無料!
申し込みなし!
けやきひろばへGO!!!



メッセージは

youll never live alone