次女ゆずこが

高校生になりました。



これは小学校の時の勇姿




中学校の時は

美術部で

学校でもおうちでも

散々絵を描いていて、


学校に忍び込んで

卒業式の絵を描いたり



学校のプリントを金魚にしたりw





学校で個展を開かせてもらったりキョロキョロ





わたしのブロック解除のキャラを

作ってもらったり





絵を描くことに燃えていたので

高校でも美術部に入るのかと思いきや

演劇部に入ったんだって!



部員が2人しかいないらしいのだけど

それでも部活として

残してくれてる先生

ありがとう照れ照れ照れ照れ(笑)



歌ったり踊ったり

発生練習したり

音響とか照明までやらせてもらえる 

ということなので

また新しい世界が

広がるねー♡




こないだは

レミゼラブルの歌を練習

したらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あ。そういえば

小学校2年生くらいのときに

ああ無情の

ストーリーを

読んだことないわたしに

説明してくれたことあって

それって

レミゼラブルだよね??(親が無知w)




前々から

カラオケに行くたびに

ゆずこをライブのステージに

立たせたい!!!

と思っていたのだけど



一緒にライブやりたいわー♡♡

っていうか

7/1の南座のステージに立たせたいわー照れ照れ照れ





そのうち

親子共演が

みられるかもね照れ

楽しみーお願いお願いお願いお願い