前にこの記事で書いていた

 

 

 

取材と

カップルフォトの撮影の

日程が決まりました照れ照れ照れ

わーい

 

 

 

もともと目立ちたがりなので

露出は大好きです(笑)

 

 

 

それにしても

こうしたいなーお願いお願いお願い

と思っていることが

現実になるのが

本当に早いなってことに

毎度毎度ですが

びっくりしています。

 

 

 

南座で結婚式を挙げるということは

お金も、そこに集まる人数も

今までの軽く

10倍のスケールのイベントを

立ち上げるということなので

震えますが

 

 

 

7月1日南座結婚式の夜を想像したら

 

 

 

「あー楽しかった!!!」

「マジで最高だったね!!!」

「西村さんほんと南座で結婚式やるって言ってくれてありがとう!!!」

 

 

って言ってるとこしか

想像できなくて

 

 

 

失敗してる絵が全く思い浮かばないんですよ。

 

 

ということは、

いま追い込まれてるし、

大変なこといっぱいあるし、

クリアしなきゃいけないこといっぱいあるけど、

 

 

 

そういうのも

どうやって?

かはまだわからないけど

 

 

なんとかなったから

当日に

 

 

「最高だったー!」

って言ってる絵が見える。

のであって

 

 

 

まあ、

いまあたまが爆発しそうになってる

あれやこれやは

単なるゲームが面白くなるための

障害物みたいなもんなんだろうなって

 

 

 

なんとなく思ってる。

 

 

 

っていうか、そう思わなきゃ

やってらんないほど

詰んでる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

image

 

 

 

あー。

南座の結婚式までの3ヶ月

密着取材つかないかな(笑)(笑)