年末に1週間ほど

実家の

横須賀に帰ってました。 



で、

久しぶりに京都駅に帰ってきたら



京都に人見知りしました(笑)



しばらく離れてると

西村さんにも人見知りするのですが

京都に人見知りするのは

初めてかもしれません(笑)



何でやねんw




横須賀では車で西村さんと

スーパー銭湯行ったり

お気に入りのパン屋さんに

行ったりしたのですが、


どちらも30分以上は運転するのですがわ

ナビを見ないでも

行けるんですよ。



このあたしでも

土地勘がある(笑)



だけど

京都では

ほぼ運転しないので、

いつも行くイオンワンダーランド

ですら

ナビがないと行けない。


なんか

あたしの場所じゃないなー。って

感じがすごくしたんですよね。



そしたら

人見知りしました(笑)

(場所見知り?)



そうそう。

あたし昔から

1人で

ライブ会場に行った時とか

交流会に行った時とか

必ず最初にすることがあって



知ってる顔を探すんです。



YUKIちゃんのライブ会場なんて

何万人なので

いても見つけられないとは思うのですが

必ず探すのです。



何のためにそれをしている

とかいう意識もなかったのですが

こないだ



安心できる場所が

狭いんですね。

だから

安心できる場所をいつも探してるんですね

と言われて

なるほどね。と思いました。



たしかに

西村さんと一緒に

交流会とかライブに行ったとしたら

ずっと西村さんがどこにいるか

目の端で確認してるんですよね(笑)




給水所か

救護室のような感じです。



そこが確保されて

初めて

広い世界で

安心して自由に遊べるらしい(笑)



今日からまた

横須賀です。


1/10には東京で交流会もあります。

人見知りの人も

安心して遊びにきてください。

自分が主催の場所では

全く人見知りしないので

ひとりぼっちにはさせません(笑)


お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S931518235/



 

 

🌸脳内お花畑プログラム♡詳細はこちら


【脳内お花畑プログラム3期日程】


月曜クラス 2/27.3/20.4/24.5/29.6/26.7/31
火曜クラス 2/28.3/21.4/25.5/30.6/27.7/25
水曜クラス 2/22.3/29.4/19.5/24.6/21.7/26
木曜クラス 2/23.3/30.4/20.5/25.6/22.7/27
土曜クラス 2/25.3/25.4/22.5/27.6/24.7/29
日程変更になりました!!!


時間は全て10時〜13時

*お休みする月は他の曜日に振替可能です。
 

各クラス定員6名

参加費 56000円(税込61500円)
 

開催はオンライン(zoom)です。


🌸お申込みはこちらです

https://resast.jp/page/consecutive_events/21197


 

 

 

image