自信を持ってる状態ってどんな状態?
怖くない、
絶対できると思える
絶対成功する、、、


そんなふうに思える時は
来ないよw


自信があるからできるんじゃない。
自信なんてないけど
やる。
と決めてるだけ。


いつだって怖い。


あなたは自分に自信ないんじゃん。
ってもし誰かに言われても
うっせーよ。はあ?
なんか文句ある?ってだけの
こと。


怖くない、
絶対できると思える
絶対成功する、、、
なんてことではなくて


誰かになんか言われても
全く気にせずに
これがわたしと言える。
それが
"自信がある"
ってことじゃん?



自己肯定するには
記憶喪失と認知


わたしはこう思ってるんだなー。
と思うだけ。


それを
いいとも、悪いとも
思わなくていい。


新しいtシャツ可愛いねは褒めてる。
新しいtシャツ買ったんだー。は
褒めてない。けど
認知してる。



けど言われた人喜ぶ
→自分にやると自分が喜ぶ。
自分に愛されてると感じる。



あー。
いまあなたはこう思ってるのね。
こう感じてるのね。
怒ってるねー!
悲しんでるねー!
すごく欲しいんだねー!


今自分がどう思ってるのか
何を感じているのか。
言語化してみよう。


講座疲れたなー。
お茶飲みたいなー。
寝たいなー。
面白いなー。


なんでも良い。


そして、
今それをしたいなら
しても良い。
寝てもいいし、
お茶を飲みに行ってもいい。


だって

人生の主人公は自分なんだから、
自分で自分の行動を
全部決めたらいい。


人生のセンターに立つというのは
そんなに大それたことではなくて
ほんとにこんな
小さなことから。


でも、
これすらできてないのに

人生かけて追いかけられる夢が見つけたい!
とか言っても無理なのよ。


自分のど真ん中センター自分は
いま
何がしたいと言ってる?


それは
何かから逃げるためとか、
何かを避けるためという
マイナスからの欲求じゃないですか?


本当のセンター自分が
こっちだよという方に
進めるようになります。


わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡


1、自己肯定感?何それ美味しいの?
2、結論さまの声を聞く方法
3、自分と仲良くする。五感を使う。
4、ラブ&ピース。土台を整える。
5、ちょろく勝つ 強みを生かしたいって言ってる時点で終わってる。

こんなことをやっていきます。

【詳細】
わたしの人生だもん主人公はわたしコース♡

12月15日.1月19日.2月16日(全3回)
10:00〜17:00(休憩30分)
動画で後日視聴できます。
 
場所 オンライン(zoom)
受講費 11万円(税込)
※初回限定価格
※次回以降は35万円

申し込みはこちら