今日は
YUKIちゃん20thライブ
日本武道館ー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




日本武道館といえば、
わたしが
JUDYANDMARYに
ハマるきっかけになった
Miracle Night divingツアーのライブビデオ!!

JUDY AND MARY初の
日本武道館。
パンダのTシャツで

アンコールで
そばかすを歌ってた
ピンクのギンガムチェックのワンピとオレンジのボブがめちゃくちゃ可愛くて

そこから
まさか26年も追っかけることになるとはねー!!!

日本武道館どころか、
九段下の駅の文字を見ただけで震えたー😭




ライブはもちろん
最高で

はじめて
ビスケットを歌ってくれたので
号泣😭😭😭

ポストに声を投げ入れてで
号泣😭😭😭

baby its youで号泣😭😭😭

もう号泣です(笑)(笑)

ライブの時
ほとんど
目をつぶって聞いてて
(もう何回も見てるから見なくても見える(笑)(笑))

ステージに立ってる気持ちになってしまって
もう
身体中の細胞が震えたよー😭😭😭😭😭

いろいろ
みんなに
たくさん迷惑もかけたし
これからも
たくさん迷惑かけるけど
でも
みんなありがとう😭😭😭😭😭😭😭

という気持ちになり

ビスケットを聞いて
西村さんと出会って
大好きになって
1番最初の時に
青いセーター着てたなー
とか思って
号泣😭😭😭😭

もう
ほんとに
ありがとうしか出てこない。

勇敢な君が今日も笑って生きてる
それだけで僕は嬉しくなる

もう切なすぎてたまらなくて坂道の途中で並んで歩いてる景色を思い出して

号泣😭😭😭😭

もうなんなんだ!!
ってくらい泣いた。

明日の
ファイナルのファイナル
どーなっちゃうんだろう😭😭😭😭

泣きすぎてもう
行くの怖いわ。

YUKIちゃんが
可愛すぎてもう
ほんとにありがとう。