昨日のこれ↓

がすごいことになりました。



みんながシェアしてくれたおかげで

なんと告知1日で

91名の方が参加してくれたて、


リザストの

昨日のトップユーザーに

なりました🧡




ここの欄に載りたいなーって

ずっと思ってたのー🧡

みんなめっちゃありがとう!!!

嬉しい🧡嬉しい🧡嬉しい🧡




100人で講座やりたいなー。

って思ってたのだけど、

現在98名まで増えていて

もうこれ、

誤差の範囲だから

叶ったってことでいいですよね🤣


追記.今日見たら112人になってたびっくりびっくりびっくり




ほんと

おととい急に

結論さまが

"めっちゃたくさんの人に

話聞いてもらいたい!!"

って

言ってきた時には



いや流石に

次の日はないでしょう(笑)

マヂ無理なんですけど(笑)

って

思考が言ってて




しかも

結論さまが

"100人で"

っていうけど



いやいやいや

1日で100人集めるの無理でしょ(笑)

マヂ無理っす(笑)

って思考が反発して



しかも

講座の内容いつ作るの?

いまでしょ(古いw)

え?無理じゃん?



ライブ配信って

どうやるの?

え?ズーム?YouTube?Facebookグループ?

なにそれどうやるの?

無理無理無理ー!



ってなってたのが

昨日の朝6時の時点(笑)

もう当日(笑)


ありえんw



そこから

告知を書き、

リザストでページ作って、

サムネイル作って、

ライブ配信のやり方を調べ、

テスト配信して、

ラインとメルマガとブログと、

ファンクラブとかコミュニティで告知して、

もちろん講座の内容考えて

それを形にして



で、

夜の21時に間に合わせた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




西村さんとその間に

ドライブして

スコーン食べて、マルシェに行って、

さらに喫茶店でお茶も飲んだ。








この講座の準備

普段なら人に頼む部分も、

時間なかったので、

全部自分でやりまして、




そして

みんなの力を借りて

シェアしてもらった数は25件!!!

まさかの

100人近い人を

9時間で集め、




言ってみれば

オキテ破りの

【界王拳10倍】なみの力

を使ってしまったので



体のあちこちと

心とあたまが壊れてしまって


今日まぢで

ただのぼんやりした人に

なっている(笑)


でもそのくらい

刺激的で

超おもしろかったーラブラブラブラブ


界王拳10倍レベルの

ワクワクは

なかなか出せるもんじゃないので、


次に出せるまでにまた

半年はかかると思います(笑)


何はともあれ

めっちゃお祭りだったねー🧡🧡🧡🧡

最高に楽しかった!

みんなありがとう🧡🧡🧡🧡


思考がごちゃごちゃ言ってくるのに

流されて そうだよねー。

無理だよねー。

ってしなくて

本当によかったわー!!!!


結論さまが言ってきた時には

完全に無理と思ってたけど、

できちゃった🤣🤣🤣(笑)



自分を主人公にして

自分のセンターに従ったら

こうなっちゃうんだよね♡


https://resast.jp/page/consecutive_events/24280