昨日は

超超超超超楽しみにしていた

生誕祭でしたー照れ照れ照れ照れ




お誕生日だから

めちゃくちゃ可愛いドレスを

作ってもらったの照れ照れ



いえいニコニコ

撮影鈴木麻紀さん






2018年はじめて

フェスのステージで

DJダイノジさんを見て




わたしもあのステージで踊りたい!

ダイノジさんを

わたしのライブに呼びたい!!!




と思って

全国追っかけて追っかけて追っかけて



DJダイノジさんのジャイアンナイト

主催を経て




とうとう叶ってしまいました。



わたしが主人公のライブに

DJダイノジさんという

超贅沢シチュエーションラブラブラブラブ




しかも大池さんのサングラスかけとる(笑)




カッコいいー😍😍😍

衣装を作ってくれた

ノラさんが撮ってくれた♡




今回はカメラマンにも

写真を撮ってもらったので

それもめちゃくちゃ楽しみなのですが




集合写真撮るの忘れたーびっくりびっくりびっくり

しかも

ダイノジさん2人

と写真撮ってないーびっくりびっくりびっくり

やらかした(笑)



大谷さんとは写真撮った照れ照れ照れ




そうそう

今回シャンパン奢る権も

たくさんいただいたので

憧れのシャンパンタワーにして

流しましたラブラブラブ

みんなで飲んだよ♡




保育園で

ブスのレッテルを貼られ

中学でも

ブスの代名詞みたいに言われ

カーストで言ったら間違いなく

下から一、ニを争う場所にいて



学校に行くのが嫌で

ウォークマンで

たまをエンドレスで聴きながら

部屋にこもって

ドクターマリオをやってたわたしが




30年後のお誕生日に

たまの

オゾンのダンスで

ライブハウスのセンターに立って



『曼珠沙華!』




って叫んでるとは

誰も想像もしなかったよねー(笑)



たまもびっくり(笑)




今日この日のために

札幌や熊本や愛媛や静岡や東京や

名古屋や埼玉や

日本全国から

ほんとにたくさんの人が集まってくれて




なにこれ?夢なの?

って思ったよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて

楽しかったー!ってたくさん言ってもらえて

最高でした!!




そりゃわたしが

1番楽しみましたけどね(笑)(笑)




毎回ね

わたしが楽しそうすぎて

それを見てるだけで泣けた

とたくさんの人に言われます。




楽しそうすぎる人を見ると

人は感動するのだね。




ほんとうにたくさん応援してくれて

たくさん遊びに来てくれて

みんなへのお返しは


わたしが死ぬほど楽しむこと


だと思ってるので




まぢでやばいくらい楽しかった

というのが伝わっていたら何よりです。





せっかく応援してくれたのに

わたしが

なんかリアクション薄いなー

って反応だったら

また応援したいと思えないでしょう(笑)






お花畑ー







講座でもコンサルでもなく

来たからと言って

稼げるとか

得するとか

そんなんは一切なくて

なのにただただ一緒に

楽しい時間を過ごしに来てくれるのは




普通に考えたらあり得ないことで

本当に本当に本当に

ありがとう!!!!!!



めちゃくちゃ幸せですお願いお願いお願いお願い




また来年も遊んでね♡