7.8年前行けば誰かしらに遭遇して
お茶会の聖地と呼ばれてた
エルセラーンにて

Orange Sunshineお茶会します🧡



超久しぶりー!!!
エルセラーン懐かしすぎー!!!

しかも
わたしのライブの時
西村さんも客席にはいるけれど
2年間も受験生してたから
2人でそろって何かやるのって
いつぶりだ?!

テーマで何を話すとかじゃなくて
わたしたちが仲良くしてるのを見ると
それだけで
お花畑ってこういうことかとか
パートナーシップとはなんぞや
というのがわかるらしいよ(笑)

一緒にごはんを食べると
幸せになるとも言われてる(笑)

こんな人におすすめ
✨エルセラーン懐かしすぎ!
✨楽しく暮らしていきたい!
✨素敵なパートナーを見つけたい!
✨もっとパートナーと仲良くしたい!
✨お花畑になりたい!
✨ちょろく勝ちたい!
✨Orange Sunshineが好き♡

西村さんが
無責任なタネ撒いてくれるかも
(あ、今勝手にあたしが決めたw)




希望の方には
人気すぎて瞬殺で満席になってしまった
わたしの
『龍さまに質問🐉』
➕3300円でその場でやりまーす( *´艸`)




みんな来てね♡♡♡

詳細
Orange Sunshineお茶会🍊
7月17日(日) 11時〜13時
参加費 3300円(飲食代別)
定員 10名

お申し込みはこちら