昨日の一件大阪のライブのことね

何を感じたかって

言葉にできない

言葉にしたら

違うものになるなー

 

最高ー✨

生きてるー✨

よろこびー✨

 

それがリフレインしてる

とにかく

私が喜んでたよ

あー、楽しかった💖

で、それだけ😆

 

 

舞台で踊ってる時の感覚が好き

誰かと同じ空間で踊るのが好き

 

藤川 美帆さんのお花畑バンド🧡

みほさん、めっちゃ楽しそうで🧡🧡

image

 

大谷 ノブ彦さんのDJ✨

大谷さん、ずっと微笑んでて

時々、入る言葉があったかい♥️

 

ラブライブのコピユニ

みんな可愛くて💖

年齢自己紹介したら

ざわめく〜😆

楽しいから全然いい♪

image

 

大谷さんのDJで

ステージで踊らせてもらった

ステージからみる景色は最高💖

image

 

みんながまぶしい✨

大谷さんがいて

ステージで踊る人がいて

フロアで踊る人いて

裏方で支えてくれる方がいて

 

みんなで作ってたあの空間が

最高だった♥️

 

みんなのこと

大好きになるよね

 

 

なんの意味があるか

なんて考えたら

できない

ただ楽しそう♪

ただ楽しい🎶

 

それでいいし

それがいい😊

 

 

ただただ

昨日はアイドルを楽しんだ💖

一緒に楽しんだ

みんなにありがとう♥️

(近くでも遠くからでもね)

 

=============

くらやめぐみさん

素敵な感想ありがとうードキドキ

年齢を言ってどよめかれるアイドル最高だよねw

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

お花畑な質問はラインまで照れ

 

image

 

 

 

わたしらしいファンビジネス講座♡募集中

 

 

 

 

 

 

 

脳内お花畑プログラム次回先行予約はこちら

 

 
 
脳内お花畑プログラムとは?