ジャイアンナイトオレンジ🍊
楽しすぎて楽しすぎて
もう何回もライブやってるけど
過去1で楽しかったです🧡🧡🧡





もう語彙が見つからない!!!!!

DJダイノジさんの
写真がなくて申し訳ない(笑)

西野亮廣さんが
始まる前に
お客さんがすでに知り合いで盛り上がってたら
ライブが盛り上がるから
スナックを全国で展開してる
って話を聞いて
なるほどーって
今朝思ったとこだったんだけど

蓋を開けてみたら
今日集まったお客さんたち
ほとんどみんな顔見知り
会うのは初めてでもFacebookで繋がってるとか
だったから
控室から覗いてみたら
開園前にみんなワイワイ盛り上がってて
写真撮りっこしたりしてて
めっちゃくちゃ会場が
あったまってて




とにかく
お客さんがみんなめちゃくちゃに
あったかくて
ノリが良くて
一曲目から最高で
もうたまらんかったー🧡🧡🧡




大谷さんは
大好きなmottoかけてくれるし
モテキはかかるわ
nerveはかかるわで
もうテンションやばくて
最後ミスチルで号泣

もうありがとうが溢れてしまって
ありがとう言いながら
泣く人(笑)
楽しすぎて
情緒不安定になりました(笑)

ラブライブのコピユニを始めた時から
念願だったステージにも立てたし
もうほんということないっす😭😭😭




直前まで苦戦してたのが
嘘のように
みんながたくさんお友達も連れてきてくれて
ほんとたくさんきてくれてありがとう!!!

最高だったー🧡🧡🧡🧡🧡🧡





自己中100%で生きてたら

それって最高だね

って言ってくれる人たちが集まって



平和でしかない場所になった。

これは

ファンタジーでもなんでもなくて

超現実の話で



本気で遊ぶ大人たち最高だよね








これからもわたしは

自己中100%で生きてくし


それを見て

あーこういうのって最高だなってこと

気づいたり



あーこういう楽しいって感覚

忘れてたなって人が

なにかを思い出してくれたら

最高だな照れ照れ照れ

↓↓↓

素敵な感想ありがとう!!!