昨日の富士フェスがすごすぎたー照れ






もともと行く予定はなかったのですが
行って正解。
やばかった‼️‼️
とんでもなく楽しくて
フェスって
暑いし、寒いし
あんまり好きじゃない、、
と思ってたのですが
一気にフェス最高ー照れ照れ照れ
わたしもフェス開催したいー照れ照れ照れ
ってフェス大好き派に
乗り換えました(笑)
とにかくテンション爆上がり。




天才万博で見て
めちゃくちゃかっこよかった
カルメラさん
西村さん好きだろうなーと思ってたら
案の定どハマりして
追っかけする‼️‼️
って言ってました。
あれはほんと
カッコ良すぎてずるいラブラブラブ

DJダイノジさんは
もう言うまでもなくなのですが
ライブハウスとはまた違って
楽しすぎて
もうぐっちゃぐちゃになったーゲラゲラ
観客の人たちの祭り感がすごかった‼️‼️
踊りすぎて
大人になって
なかなかこんなにこけないというくらい
派手に転んだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
とにかくやばかったー‼️‼️ 

あんまりライブに行ったことのない
西村さんが
こんなに楽しい世界を教えてくれて
ありがとうー‼️‼️‼️
って
感動してたよ(笑)

西村さんいわく
参加するごとに
どんどん楽しくなるのが
DJダイノジらしいです。

そうなんだよねー。
知ってる曲も増えてきたり
知ってる振り付けが増えてきたりして
DJダイノジの遊び方がわかってくると
ますますたのしくなるのー🧡🧡🧡
ほんとやばいー😆

あとねー
後ろの方で見てるとねー
ぜんぜん違うんだよね。
ステージ近くで
テンションの高いお客さんたちの中で見るから
また楽しいし

踊らずにただ見てるだけの人いたら
マヂでもったいなくて
いいから踊れ!と思う。
そしたらわかるからってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2人でこれはほんと
みんなに来てもらいたいねー🧡🧡🧡
って言いながら
車中盛り上がりすぎて
私はそのまま静岡から
横須賀に帰るつもりが
結局西村さんと一緒に
京都までドライブしてしまいましたゲラゲラ
盛り上がりすぎ(笑)

4/24は大阪で
DJダイノジさんの
ジャイアンナイトオレンジ🍊があるので
まぢで
ライブハウスとか行ったことない
って人にも来て欲しいー照れ照れ照れ
行ったことあるって人も来て欲しいー!

予定どうにかしてでも
来る価値がある‼️‼️‼️

あ。わたしも久しぶりにバンドで

judy and maryを歌うよー🧡🧡


大阪でジャイアンナイトオレンジ🍊🍊🍊


DJダイノジさん再び!

みんなで踊りたおそう🧡


424

アメリカ村clapper

1615open 

1640start

チケット代3500(ドリンク代別)


出演

DJダイノジ

お花畑バンド(藤川美帆)


みんなきてねー照れ照れ照れ

https://mihofujikawa.thebase.in