この記事↓を読んでお手紙いただきました。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


めっちゃ役に立つアンサーでした! 

それを聞いて

わたしなら具体的にどーする?

てとこまではまだ行きついてないけど、

「そーかー!そう考えればいいのかー!」

というところがわかっただけでも嬉しい✨ 

服も着ないで

裸で走り出している状態でした🤣


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




でね、


=============

「そーかー!そう考えればいいのかー!」

というところがわかっただけでも嬉しい✨ 

=============

ここはめちゃくちゃいい照れ照れ照れ

のだけど




問題はここ

=============

わたしなら具体的にどーする?

てとこまではまだ行きついてないけど

=============



できてない

できない

難しい



呪いの言葉ですな(笑)




お花畑な藤川美帆は

絶対言いません。




あ。苦手なことに対してはいうよ。

苦手なことはそもそも

一回まで投げ出して

もう二度とやらないので

難しいの呪いに

呪われても良いから(笑)




でも

やろうと思ってること

に関しては

絶対に言いません。



愛媛でホリエモン450人

難しい

厳しい

集まらない

みんながいいました。

が、

私一度もそれに賛同してません(笑)

呪われるからね(笑)



ちょろいじゃーん照れ

あと200いけるよー照れ

って言ってたよね。




講座を聞きに行ったりしてもね

みんなの感想を聞いてると

まだまだできてないとこがたくさんありました

とか



難しいですがやってみます

とか



こういうの全部やらない人の発言ねー(笑)





お花畑の藤川美帆の場合


『全部できてましたー照れ』 


(わたしと同じ講座に参加してた人何度も聞いたことあると思うwマヂで言ってたから)



本を読んでみても


『わたし全部やってるわー照れ

と思いますし




これね、



できていない

という感覚がないんじゃないのよ。



現にバレーボールは全然できないし

っていうか

運動全般できないし

事務系の作業も死ぬほどできないので

そういうのでは言いません。



だけど

日常生活でも

講座を聞いてても




いつ何時でも

できてること

自分が天才であること

しかアンテナを張ってないので




いつもいつもいつもいつも

できてることを探してるんですよ。




その結果

これはできてるな。

というとこしか

脳みそがピックしないんですよ笑笑笑




だから当然

〇〇はできてないけどー

〇〇はできてます

のような話し方にはならないわけで




全部できてるなー照れ

あたしってばやっぱ天才照れ照れ

となります。

(人の話全然聞いてない。できることしか聞かない。とはよく言われます(笑)それがお花畑w)





わたし的にこのお返事を書くならば


めっちゃ役立つアンサーでした🧡🧡

そう考えれば良いのかー🧡


しか書かない。



さらに

お手紙にお返事したのも束の間

とりあえず1日100回やったら

1日一回やってる人の100日分だから

4日やったら一年の差は取り戻せるな。

とか考えて

もうめちゃくちゃに行動始めてますねー(笑)




やり方なんてわからないよ。



というか、

こうでなきゃなんて正解はない。



だから

でたらめにおもいつくままに

思いつくことやりますねー。

しかも最小ロットは100

(笑)



それで何でもかんでも1番とってきたから

多分次の何かもそれをやるでしょう(笑)




それがお花畑流の勝ち方かなー。

難しいことなんてわかんないから

ただひたすらに得意なことを

人のたった100倍やるだけー照れ照れ照れ(笑)