おはよー照れと言いたいところだけど

こんばんはー(笑)



今日は寝ると食べるしかしてないな(笑)



あ。うそうそ

ワークショップと

脳内お花畑プログラムもやってたわ(笑)



おしごとと遊びの境目が

ほんとになくて

やりたいことしかやってないので

働いたことを忘れがち(笑)(笑)



今日も楽しかったなー照れ照れ照れ



何日か前から

めちゃくちゃコストコに行きたくて。




横須賀に住んでる時は

毎月行って爆買いしてたのだけど、

京都に引っ越してきて四年。

まだ関西ではコストコに行ったことないんです。




で、YouTubeのコストコ動画見て

あれ買いたいなーラブラブ

これ買いたいなーラブラブ

って日々思ってるのですが




何しろいま一人暮らしだし

冷蔵庫はめちゃくちゃ小さいのよ。



わたし憧れの人は

ギャル曽根ちゃん(笑)



実際は

たいして食べれないのに

スーパーであれこれ買ったり

コンビニでお菓子たくさん買い込んだり

しちゃうんだよねー(笑)

おかげで

めちゃくちゃ

食品ロスが多いのです(笑)



だから

買い込まないように

冷蔵庫小さくしました(笑)




で、コストコ行ってもね

うちの冷蔵庫じゃ入りきらないじゃない。




だから西村さんに連れてけーおーっ!おーっ!おーっ!

って言ってるんだけど

毎日忙しいようで

なかなか連れてってもらえない。



ギャル曽根ちゃんとか、

カジサックとか、

児島だよとかのコストコ動画見て

あれも買いたいーお願いお願いお願い

これも買いたいーお願いお願いお願い

って思ってて




なので


普通のスーパーで

コストコで買うようなものを

たくさん買ってきました。


(結局買い込んでる(笑)(笑)(笑))




はい。これ照れ照れ



いままた糖質制限ダイエットをしてて

タンパク質をたくさん取りたいので

チーズとか

ヨーグルトとか

チキンとか

をコストコで買いたかったのだけど


自分の食べる量を考えたら

スーパーで十分じゃね(笑)

って噂が(笑)



コストコごっこ楽しいードキドキドキドキドキドキ

チーズは大好きなので

モッツァレラとカッテージチーズと

カマンベールを買いました。



アーモンドミルクは

コストコで大容量買う前に

お試しで小さいのを味見。

豆乳より飲みやすくて好きかも🧡🧡



さらに

ピーナッツバターと

生ハムと

キムチ

冷凍のブロッコリー




食べ切れたらコストコ連れてったる。



って言ってたので

張り切って食べ切りたいと思います(笑)




おしごとと遊びの境目もないけど

暮らしと遊びの境目もなくて



毎日おままごとみたいで楽しい照れ照れ照れ

ほんとお花畑やなー(笑)








 

お花畑な質問はラインまで照れ

 

image

 

 

 

 

 

脳内お花畑プログラム次回先行予約はこちら

 

 
 
脳内お花畑プログラムとは?