おはよー♡


昨日から年中行事の

グランドプリンス宝ヶ池に泊まって

作戦会議というか

自分深掘りというか

とにかく

話し合って壁打ちし合う合宿に来てます。




スイート泊で使えるラウンジで

抹茶を立ててくれるのー♡




ピンクの器に綺麗なグリーン♡




西村さんの器は

柄のある綺麗な青。




軽食タイムに行ったのだけど

私はここでお昼十分なくらい

おやつがある(笑)



カヌレとサンドイッチとマカロンに

ハムチーズのバケットと

りんごのパイ

大好きなロータスのビスケット



チョコケーキとロールケーキも。



静かで人も少なくて

すん

としたいいラウンジなので

ついつい長居してしまうのです。




ここで一日中

今後のOrange Sunshineの

方向性やお仕事について

あーでもないこーでもないと

話し合い




カードを引いたり

ノートを書いたりして




枠を越えなきゃ意味ないよねー

って話になり




2倍くらいを目指してたら

結局2倍働けばいい

みたいな

今の延長の答えしか出ないから




自分の中で革命を起こすくらいの

枠の破壊をするには

一歩目からどーしていいかわからない

っていうか

無理じゃない?

ってゴールにしないとダメだよね。




って話になり





結局出てきた答えが




メリーポピンズで1億円




という意味がわからん

だけど

わたし達らしい答えになりました笑





これはサーカス団のイメージw




そして

メリーポピンズなら

やらないことと

やること



という

メリーポピンズの成分

を書き出し




その方向に合わせて

ビジネスを作る




っていうね、

全く意味わからんでしょ(笑)




でもこのイメージを

共有してるかしてないかで

いちいち行動の全て

選択肢の全てについて

考えなくても




メリーポピンズならこうだよね。

判断がさくさく

できるようになるんですよねー。




メリーポピンズのようなビジネス。

まったく見えてないけど

ワクワクしかしないじゃん照れ照れ照れ




メリーポピンズにかかれば

歌を歌いながら

踊りながら

手のつけられない問題児も

しかめっつらのお父さんも

頭にお花咲かせちゃうのよ。




まさにお花畑な人ー照れ照れ照れ




これからのOrange Sunshine 

どーなってくのか

楽しみだなー音譜音譜音譜音譜




4月からの新年度ファンクラブ会員募集中♡

https://resast.jp/conclusions/11511