お花畑パーティーと
ジャイアンナイト開催しました🧡







とにかく
帰り道西村さんと
最高だったねー!!
✖️1000回は言ったよ🤣(笑)







来れなかった人
ほんとに残念だと思うー😭
それくらい最高でした🧡


いろいろ書ききれないくらいドラマがあって
もう
感動しかなくて



ラブライブも
みんなが応援してくれたおかげで
無事みんな衣装着れて踊れて
最高だったし


クラファン応援ありがとう照れ照れ照れ










わたしは念願の女子高生コスプレを
西村さんとリンクコーデできて
最高だったし
(きゅん死だったでしょ?(笑))









司会をしてくれた浅見 かずみさん
いろいろ盛り上げてくれた宮内 ひろみさん
受付してくれた浦本繭佳さん
安定のラムちゃん和田宜子さんをはじめ






遠くから来てくれた人
久しぶりの人
いつものメンバー
もうほんとにありがとう!!!!!


直前まで5人しか集まってなくて
どーしようー😱😱😱
ってなって
ほんと昨日まで
生きた心地しなくて
もう絶対しばらくはお休みする😭
もう絶対イベントなんてやらない😭
めちゃくちゃ思ってたのですが

来てくれたみんなが
楽しい🧡ってなるのは
知ってたし

わたしも
超楽しかった🧡
最高🧡
ってなるのは知ってたし

そしたら結果
すごくたくさん来てくれて
しかもみんな
のりのりでコスプレできてくれたり

カラオケ歌ってくれたり
ウクレレ引いてくれたり

この日のために
ドレスを用意してくれた人とかもいて

もうノリが良すぎて
みんな最高🧡

思った通りの光景が見れて
ほんとにほんとに最高だったー!!!


ガチ宝塚🤣




サプライズゲストの
DJダイノジさんが
まさかの大谷さん間に合わない
ってハプニングまであって
もう最後の最後までウケる🤣🤣🤣
って思いましたが
終わりよければすべてよしです🧡
全部最高でした🧡










大谷さん遅れてくれたおかげで
わたしも予期せず制服姿で
学園天国歌えたし🤣
最高に楽しかった🧡🧡🧡🧡



学園天国のために着てきたかのような衣装で

盛り上がる私たちw



↓↓西村ノリノリ🤣🤣🤣🤣





ダイノジさんがDJやりながら
『西村さん受験おつかれさまー!』
って言ってくれるとか
もう贅沢すぎるんですけど!
なんなの西村🤣🤣

で、
ジュディマリのmottoがかかって泣き

アンコールで

西村さんセンターで
イノセントワールドがかかって泣き

この光景が見たかったよー!
このために頑張ったよー!
全部が報われたよー!!
と思って泣き

最後葉っぱ隊がかかって
大盛り上がりにみんなで踊り

男子たちの少年隊も最高だったし
リンダリンダでみんな飛んだし

だれもかれも
無茶振りされても
いや無理です。
とか白けたこと言わないのよ

みんなめちゃくちゃノリが良くて
まじで最高だったー!!

ノリのいい人大好き!!!!

いつもはDJで参加してくれる
クノタチホちゃんも
遊びに来てくれて
ほんとジャイアンナイトも
めちゃくちゃ盛り上がりました🧡🧡🧡🧡

いやーまじで
最高以外に言葉が見つかりません!!!!



みんなほんとにありがとう🧡
最高だったね🧡またやろう🧡🧡🧡🧡🧡