お花畑パーティーに来ませんか🧡

3年前にアイドル活動を始めてすぐ
京都FANJを借りて
生誕祭をやりました。





その時のテーマが

やりたいことやったらいいじゃん
あたしが背中を押してあげる

そして、
その通りあの時のライブを見て
私の周りには
ステージで歌いたい!踊りたい!
コスプレしたい!
という人が急増しました。

そう。
今までやりたいなって
心のどこかで思ってたけど
もう年だからとか
可愛くないからとか
スタイルに自信がないからとか
とかとかとかで
諦めてたものを

目の前のどでかいステージで
やってる42歳を見たからだよね(笑)







ブロックを外すとか
そんなつもりはなかったのだけど

バーーーン!
という
音と共に弾け飛んだというか

みんなの中で

あ。好きなことしていいんだ。
っていう許可が降りたみたいで。

あとからあとから
来年はあのステージに
わたしも立たせて!
という声を聞きました。



いや勝手に立てばいいじゃん(笑)
とも思うんだけど

いいじゃんいいじゃん

目立ちたい人はみんな
あたしのとこに来たらいいよ。



周りに集まってる人達もみんな
目立ちたがり?いいね!最高🧡
って人しかいないし。

っていうか
誰かが笑うかもとか
誰かに邪魔されるかもとか
誰かに反対されるとか思ってたのは
実は
自分が作り出した幻だって
気づくと思うよ。

目立ちたいと思っちゃいけない
なんて誰も思ってない(笑)

2/27のお花畑パーティーは
コスプレもオッケーです。
必須ではないけど(笑)

わたしと西村さんは
萌きゅんなコスプレします。





ラブライブのコピユニで
ダンスもします🧡

楽しくご飯食べて
歌って踊って
西村さんに受験おつかれさまって言って
みんなでハッピーになろう🧡🧡

2/27 11時〜14時
大阪なんば
お花畑パーティー詳細はこちら