ブログジャックしにきました!

 

【脳内お花畑プログラム】主催の森本美優です。

 

 

 

 

しあわせになりたい人
たのしく生きたい人

みーんな、いっしょに
【脳内お花畑プログラム】
受けましょ😆


1回みほさんと喋ればわかるから!!!
と本気で思うわけなのですが



なんでそう思うのか、


森本家はみほさんに出会って、
人生の動きが急上昇したからです😳😳😳

 

そもそも我が家は
交際0日で結婚を決めたり

しごとを優先し別居婚からスタートしたり

出産1ヶ月前であっても
猛獣パパ仕事合ってない!と判断すれば
退職の後押ししたり

 
そんな感じで
俗にいう世間一般な考えからズレているようで

2人揃って
固定観念に足掴まれて進みにくいぞ、、
みたいなときが多々あったんです。
 

 
でもみほさんに出会い

じぶんの人生を自分どセンターでウソなく生きる

 

ということを100%レベルで体現されている姿をみて

ハッとしたんです😵‍💫✨

 

周りの目や意見・一般常識に意識がいってたけど

じぶんの人生、じぶんがどうしたいのか
をもっと観てあげよ!!

優先してあげよ!!!と痛感したんです。


わたしは
それさえも気づいていなかったけど
他人に譲ったり、じぶんは後回しとか、
結局ガマンしたりとか
自分がセンターにいない人生ベースを

手放しだせました🥺🥺
 



猛獣パパは
”人にもらう”ことが
それこそ世間的には自分で稼いだり、
努力して手に入れることが美徳なところがあるから


もらうのはサボってるんじゃないかとか
悪いっていう感覚があって、もらえちゃうけど
もらうの良くないからって躊躇していました。


けど


”もらう強み”があるから、
どんどんもらえばいいんだよ!!!
なにもお金は稼ぐだけが方法じゃない!
と言われ、
枠はボーン!!!と外され

数十年びびって出来なかったヒッチハイクも
なんと即実行、

 

0円で兵庫〜熊本まで達成がすんなりできたり

パパの中でのずっとブロックだったものが

一瞬で粉々


リミッターも

ドッカーン!

と越えたのです。笑


それまでは、じぶんで条件をつけて
“むりだと決めつけていた”り
乱さないように枠の中で選択して行動していたんですね。



だから、みほさんの“猛獣”ワードのお陰で、
パパの在り方も見せ方も本当に楽になりました。

 
こんなに枠を壊してくれるひとは

 

もちろん人生初


というか固定観念がこんなにない方いるんでしょうか?笑



且つ!

 

みほさんの絶対否定しないは大前提


余計なアドバイスもしない、


みるだけでその人の強みがわかっちゃう強み
により


その視点ででてくる言葉はそりゃあ

数十年、気づけなかったことも

一瞬で浮き彫りですよね。
 

 



できないと思ってたことも
さらさらするする出来ちゃうんです!!!
(正確には、その場にはすぐ辿り着けるけど、
飛び込むのは超ゆらぐことあり笑)




ということで!!!

 

みほさんがそこに居るということは

 

もう叶う状態が整ってるでしかない

そんな半年を経験して、これからの生き方に活かしませんか?


 

 

 


【脳内お花畑プログラム1期日程】


月曜クラス 1/31,2/21,3/28,4/25,5/23,6/20

NEW新設しました!

水曜クラス 1/26,2/16,3/30,4/27,5/25,6/22

→あと1名

木曜クラス 1/27,2/17,3/24,4/21,5/19,6/23

→満席

金曜クラス 1/28,2/18,3/18,4/22,5/20,6/24

→満席

土曜クラス 1/29,2/19,3/19,4/23,5/21,6/18

→満席





 

 

 

時間は全て10時〜13時

お休みする月は他の曜日に振替可能です。

 

 

各クラス定員6名

参加費 56000円(税込61500円)

 

 

開催はオンライン(zoom)です。



お申込みはこちら!
お待ちしております!