恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 



今日は西村さんの

京大受験本番

共通テスト1日目です。




2年間の頑張りが

全部報われる時が来ました照れ照れ照れ





早起きして

勉強しながら

朝ごはん食べてました。








なぜかDJダイノジトレーナーを着ています(笑)


オマエは

虎に

なるのだ🐯🐯🐯





西村さんを会場まで送り届け

わたしは

おうちで

瞑想しながら



西村合格おめでとう㊗️㊗️㊗️

エネルギーを

ぶち上げてました(笑)




瞑想してたら

 

チャゲアスの

YAH YAH YAH




が頭の中で鳴り止まなくなって



西村さんがセンターで

飛鳥ばりに拳振り上げてて



金テープが

どかんどかん舞い上がってて

頭の中がどんちゃん騒ぎに(笑)(笑)



なんだこれ

楽しすぎるじゃないかラブラブラブラブ




しかも

YAHYAHYAH

って

エンディング曲って

感じがするよね🧡🧡🧡



合格決定だなこれは照れ照れ照れ照れ



 

2/26に二次試験が終わったら

2/27には

西村おつかれさま&合格おめでとう会

をやるんだーチューチュー

みんな来てね🧡




京大の入学式の前に

ヴィヴィアンに行って

西村さんの入学式用の

スーツを買って

2人でオサレして

颯爽と入学式に行くんだー照れ照れ照れ




で、

文化祭でラブライブ見て

焼きそば食べて

ホットク食べて




毎日西村さんの授業中に

京大の学食で

待ち伏せするんだー🧡🧡🧡🧡(笑)




あーめっちゃ楽しみ🧡🧡🧡




西村@京大文化祭

違和感ないねー。馴染んでるねー照れ

 

おのぼりさん約1名w






みんなで脳みそお花畑になろう🧡

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12719585461.html










ホリエモンこと堀江貴文さん講演会やるよ!

3/25 14時半から!!

チケットはこちらから↓

https://resast.jp/subscribe/185073



 

 

 

最近ブログ全然書いてないから

お知らせ来るようにしとかないと見逃すよ(笑)

読者登録してね

 

 

 

お手紙はこちら

ふじかわみほ私書箱🧡

image