今日のお昼のブログを




Facebookでも
加筆して投稿したのですが






京大受験中の西村さん

高3の時のセンター試験で
満点を取った現代文は
まあもともと得意だからわかるとして

噂によると
今回化学も満点取れるな。
って言ってた。

化学なんて一度も勉強してるの
見たことないのに!!
天才かっ?!

明日は

京大受験本番
いよいよ共通テスト!!

だからみんな応援してね!!
って言おうと思ってたけど

この人ってば🤣🤣🤣
↓↓↓
↑ここまで



その内容が
ちょうど一年前の今日の投稿と
丸かぶりしてて



わたしたちもしかして
タイムループしてる??(笑)

↓↓↓




ちなみに


ニコかがく満点やわー。


って言ってたのを

わたしは聞きかじったので



去年は科学と書いてて

今年は化学と書いてるけど

正しくはどっちなのか

わかりません(笑)

#ぶっちゃけ私は文系なので、どっちがどっちで何が違うのかもわかりません(笑)