恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 




今日はバク転教室。

その前にまた整骨院に行って

鍼をうってもらってねーあせるあせるあせる




どおりで痛いなーーーーと思ったら


ぎっくり背中


だったらしいのですよ(笑)

そんなん聞いたことない(笑)

それであたしバク転飛んでたなんて

頑張り屋さんか(笑)(笑)




へたっぴなりに波はあって

バク転教室は

木、金曜日と2日続くので

昨日の感覚があるのか

金曜日が一番調子が良く




日にちの開く火曜日が

一番調子が悪い。

ということは

わかりました(笑)




弓道部の時に

1日休んだら

取り戻すのに3日かかる

と言われていたので

土日も休まずに練習してましたが、

まさにそれと同じですねー。




今日は

やっとのことで

バク転の補助が

外れたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えらいこっちゃえらいこっちゃ(笑)





でも、まだ半分だけねにやり




なのですが

後半半分の補助がなくなったら




いきなり難しくなりましたあせるあせるあせる




バク転て平たくいうと



飛んで



ブリッジになって




逆立ちになって




立ち上がる




じゃないですか、




逆立ちの前に補助を外されてしまうので

自力で逆立ちの形にならなきゃいけないの。




だけど、

勢いがないからか

筋力の問題か




腕が突っ張れなくて

ぐしゃっと潰れてしまうえーんえーんえーん




補助がなかったら

顔面から落ちるやつですね(笑)




ほんとに

一つできるようになると

また一つ

越えなきゃいけない壁が

出てくるので



ほんと

中ボス倒したら

またもっと強い中ボス出てくる

ロールプレイングゲームだわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

(だいぶ違う?w)


 

 

そんなわけで

今日も練習

楽しんでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





お部屋でストレッチしようとすると

絶対こうなる(笑)(笑)






ホリエモンこと堀江貴文さん講演会やるよ!

詳細決まったらこちらのメルマガでお知らせ

https://resast.jp/subscribe/185073



 

 

 

最近ブログ全然書いてないから

お知らせ来るようにしとかないと見逃すよ(笑)

読者登録してね

 

 

 

お手紙はこちら

ふじかわみほ私書箱🧡

image