うちの次女ゆずこから


ニコニコ虎の絵を描いたので

ブログで今年の抱負をどうぞ



と絵が送られてきました。



わたしのブログの愛読者です(笑)





今年の抱負かー

やっぱり今一番やりたいことは

バク転決めることかなー。




で、

ラブライブのmiracle wave

という曲のダンスの中でバク転があるので

それを

ライブハウスでやることかなー。





自分の母が中学時代

これだったら

ぐれてるかも🤣🤣🤣(笑)(笑)




あ。あと


ゆずこをステージに立たせたい


というのは

ずっと思ってます(笑)




歌も上手だし

顔の大きさが

手のひらくらいしかないので

コスプレで歌わせたい(笑)




写真撮るとすぐ

ほげ顔するけどww





コスプレで

ライブで

歌を歌う

とかさ

子供がやりたいって言っても

親が止めそうなのに

変な親(笑)





あー。あと長女すずちゃんと


ユニバに行きたいなー。





ユニバ行ったことないのよー!

京都来てもうすぐ4年たつけど。




大人といっても楽しいのだろうけど

11歳の時から

生粋のポッタリアンで

未だに

ホグワーツからの招待状を

ガチで待ってる

すずちゃん(大学1年生w)と行ったら

めっちゃ楽しそうだからー。





もはやどれも今年の抱負⁉️

って感じけど(笑)




わたしは

親だからと言って

子供がやりたいということを

反対する権利はない

と思ってるから




だいたいのことは

いいじゃん🧡いいじゃん🧡

しか言わなくて

アドバイスすることもなければ

否定するということは

まずないのだけど。



まあ、運良く?

彼女たちの周りにはたぶん

探しても誰も

ドリームキラーいないんだけどね(笑)




それでもやっぱり

最前列で

好きなことは応援したいと思ってるから


二人とも全然好みも

性格も違うから

それぞれと面白いこともっとしたいよねー。






なにはともあれ

今年も

楽しく暮らしていくよ🧡🧡🧡

          ゆずこ画伯作  虎