恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 




ネイルをチェンジしました。


というべきか


ネイルをチェンジしませんでした。


というべきか(笑)



いつもおんなじデザインの虎柄🐯


 





いつもずーっとこれなんだけど

年末くらいから

お店の人とか

バク転教室の人とか

会う人会う人




お!寅年だからですか?

と聞かれるようになりました(笑)





いえ。

派手好きだからです🤣(笑)



DJダイノジさんが虎柄だから

たまたまぴったりマッチしまして




こないだ天才万博に行った時に




このトレーナーを着ていきましたら↓




入り口の受付の人に


爆笑あ!DJダイノジのダンサーさんですね!

通してもらっちゃいました。




DJダイノジの

ライブグッズではありません🤣🤣🤣




それはこっち





ちょっと前まで

スマホのケースも虎だったのよねー。

あれまた売ってないかなー。




なんか可愛い虎ちゃんグッズ

見つけたら教えてください🐯🐯🐯



 


あたまがお花畑って最高よー🧡

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12719585461.html




 

 

 

最近ブログ全然書いてないから

お知らせ来るようにしとかないと見逃すよ(笑)

読者登録してね

 

 

 

お手紙はこちら

ふじかわみほ私書箱🧡

image