前回はかなりいい線まで行ったのに

 

 

今日は全然ダメで(笑)

一進一退ですなー。

補助なしのバク転はできませんでした。

 

 

 

だけどたぶんね、

自己申告制なの(笑)

 

 

 

今日体験教室に来た子供たちは

側転もできないのに

宙返りやる!!!

っていって

補助付きというかなんというか

先生に裏投げされてましたから(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

先生含め、

生徒たちは最年長のママさんでも

多分全員平成生まれ。

 

 

 

昭和はわたしだけよ(笑)

 

 

 

なので

わたしは顔からいく気満々だし

全然こわくないのだけど

だいぶ丁寧にやってくれてる感はある(笑)

 

 

 

とはいえ今日も

火曜日の筋肉痛がひびいて

全然手がふんばれないし

膝からいってあざだらけ(笑)

 

 

 

めちゃくちゃくやしいー!!!!

 

 

 

ちょっと前に

シェンロン出て来たら

コミュニケーション能力を高くしてもらおう

と思ってたんだけど

やっぱり

中国雑技団並みの身体能力

にしようかな(笑)

 

 

 

 

とかとかとか

毎日ほんとくだらないことばっかり

真剣に考えてます(笑)(笑)

 

image

 

 

 

明日の午前中に

整骨院行って体整えて

明日こそ

補助なしバク転行って来ます。