恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 




今日はラブライブのコピユニで

初のミーティングをしました🧡





まだメンバーは4人🧡

上段 

左 わたし 高海千歌役

右 植田久美子さん 松浦果南役

下段

左 上田なつこさん 黒澤ルビィ役

右 野口めぐみさん 黒澤ダイヤ役






みんなダンスは未経験

そして

アラフォーどころか

だいぶアラフィフ寄り🧡(笑)





だけれども

コスプレして

ラブライブ踊りたいの!!!

一緒にやろうよ!

という

すっとんきょうな呼びかけに

秒で反応してこうして集まってくれるって





最高かよっっっ照れ!!!





わたし以外は

ラブライブを見たこともない。

という状態ではあったのですが





すっかり



踊る気満々🧡

アイドルする気満々🧡





そしたらもう

他に何もいらないよねー🤣🤣🤣





YouTubeで

他のコピユニの動画を見て

こんな衣装着るのーラブラブ

可愛いーラブラブ

このために痩せなきゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なんてきゃーきゃーいいながら

最初の練習曲は


未来の僕らは知ってるよ

に決めました🧡🧡🧡





初のスタジオ練習に向けて

確実自分のパートの

振り付けを

頭に入れていかなくてはいけないので

今日から特訓ですね(笑)





ステージで踊るのももちろんなのだけど

こうして集まって

スタジオで練習したりするのも

また楽しくて





30年ぶりくらいの

部活動って感じ🧡🧡🧡

めちゃくちゃワクワクしてます🧡



 



大阪や京都で練習できる人で

ガチの練習に

ついて来れる

メンバー希望者さん

ぜひ仲間になってくださいー🧡🧡🧡

 






こちらも募集開始♡

1日で苦手だった告知文が

めちゃくちゃ書けるようになる文章講座

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/7632





ホリエモンこと堀江貴文さん講演会やるよ!

詳細決まったらこちらのメルマガでお知らせ

https://resast.jp/subscribe/185073



 

 

 ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

メッセージはこちらまで♡

image